今日の第2部(^_^;)

子供の日なので孫達連れて第2部へ
サンピアザ! 青少年科学館に行こうと向かいましたが、長蛇の列(^_^;)で
中のイベント見に
IMG_0470 (480x640)
色々やってましたー!
IMG_0471 (360x640)
天気もまずまず、食材買って外で食べようと
IMG_0475 (640x640)
久しぶりの百年記念塔!
IMG_0476 (480x640)
この桜の木の下で昼食v
IMG_0477 (480x640)
その後、開拓村へ
IMG_0479 (640x480)
IMG_0480 (640x480)
IMG_0485 (480x640)
IMG_0486 (640x480)
IMG_0478 (480x640)
IMG_0483 (640x480)懐かしい紙芝居、その前に ガマの油売り?
IMG_0484 (480x640)
IMG_0488 (640x480)
IMG_0490 (640x480)
IMG_0491 (640x480)
IMG_0494 (640x480)
IMG_0495 (640x480)
IMG_0496 (640x480)
IMG_0498 (640x480)
IMG_0497 (640x480)
IMG_0500 (480x640)
IMG_0499 (640x480)
正味4時間歩きっぱなし!
こんなに広かったけー
たまにはサービスしないとね(*^^)v



コメントの投稿

非公開コメント

いや~大したお祖父ちゃんですね!
お孫さんも喜んでいることでしょう。

これからの成長が楽しみですネ。

開拓の村で、バナナの叩き売りしてませんでした?

開拓の村懐かしいなぁ~!

昔息子を連れていった時、建物の中に展示してある人形を見て大泣きしてました(笑)

大人が見てもちょっと不気味です…

ヨコちゃん!

バナナの叩き売り!準備してました(*^。^*)

RYOさん!

かなり不気味ですよね~
でも、あそこは穴場ですね!意外と空いてる(*^。^*)

M船長!

いや~!疲れましたわ(^_^;)
でも!たのしいですね!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR