Hビーチ!アッキーさんと初コラボ

今日は、ブログで知り合ったアッキーさんとコラボでしたー\(^o^)/
何と!ボート釣り2回目だそうです (知ってましたが)(^_^;)・・・

IMG_0501 (480x640)
並んでーパチリ(*^。^*)
IMG_0502 (480x640)
ほぼ、同じくらいのサイズかな?
何となく親近感が!(^^)!

4時半過ぎ沖出し・・・
今日は朝のうち寒くて防寒グローブはめたw
帰るころは暖かくなってました最高の天気ですv
IMG_0503 (480x640)
まだ2回目と言う事で、近場の6メーター位から始めましたv
最初は怖いもんねー 自分も最初は怖かった(^_^;)
IMG_0506 (480x640)
ダブルヒット、良かったーv
IMG_0505 (480x640)
自分は、極小マガ、リリースの後、コイツw
ん~型が今一なので10メータ―位まで移動・・・
来ましたー!36センチマガレイ!嬉しー(*^^)v

しばらくすると、M船長到着!お早うございます(^^)/
アッキーさんを紹介して!

次にPADさん到着v 動画写してね(*^。^*)
IMG_0507 (480x640)
今日は、深めの方がアタリもサイズも良かったわ(^^)/
IMG_0508 (640x480)
7時半時間なので戻ります!
アッキーさん又、遊んで下さいね!(^^)!

あっ!電話番号交換するの忘れたーw

釣果は、
マガレイ17匹(リリース2匹)
イシモチ2匹(リリース4~5匹)
ギスカジカ2匹リリース(小さかった)

IMG_0510 (640x480)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コラボ楽しそうですね~!
何もわからないので僕も色々と教えてもらいながらコラボしたいなぁ~(^o^)

RYOさん!

海峡の良いときはなるべく出たいと思っています!(漁師か)笑
朝の3時間位 食べる分位で丁度いいですよv

最近はガソリンが高くて悩みの種ですね(^_^;)

今日もまたまたお疲れ様でしたー!
けっこういいザイズの釣果ですね、
Mはマガレイ39cm一尾ありました。
あとは唐揚げサイズ、本当は今頃入れ食いの時期なのに?
Hビーチまでチョット遠いですがアッキーさんも
また、トライですね?
よろしく!

M船長!

お疲れでした(*^。^*)
39センチ・・・負けたー(*^^)v
コミさんの奥様には中々追いつけないですねー

アッキーさんスカリが穴あきでカレイが逃走(--〆)
ぼちぼち釣れましたかねー
ヒラメも楽しみにしてました

M船長!次に出る時決まったら連絡下さいませv

ギーノさん> お疲れ様でした!無事に帰還致しました(笑) 終始エスコート頂いて有り難う御座いました\(^o^)/ また遊んで下さい(^-^)/

PAD さんも最後の最後まで、構って頂いて、PAD さんの、運の強さか!スカリ穴空きで 脱走した分以上に釣れました!

M船長さんも大変よくして頂いて、お世話になりました(*^^*) 病みつきフィッシング確定です(笑)

コミさんも、とても優しい方で(^^;
また、宜しくお願い致します!

連休最終日もあり、楽しい時間を過ごさせて頂いて有り難う御座います(*^^*) あっと言う間でした!

いやぁ楽しかったです\(^o^)/
またジャンジャン伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

ギーノさん、PADさん、後程メールにて、連絡先お送り致しますm(__)m

アッキーさん!

此方こそ!今日は楽しかったです\(^o^)/
又、ご一緒しましょうねv

ボート初釣果良かった(^^)/

手漕ぎの人覚えてます?
自分達より後に来て15枚ぐらい釣ってましたよ
少しだけお話しました、パワーあるわ―

30オーバー、いいなぁ(^_^;)

昨日は、連れがギリギリ31、1枚のみでした(T_T)

自分は…最悪(笑)
竿、折るし。

唯一の救いは、丘に上がった後の
お話が楽しかった事ですゎ。

みなさ~ん、またよろしくお願いしますね(^_-)!

お疲れ様でした。
皆、釣れてよかったー

ところで私達2人は何と合わせて24枚でした(∩゜д゜)アーアーきこえなーいw

私が何故か釣れない相方の方が釣れたw
(/ω\)ハズカシーィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コミさん!

竿!折ったんですか―(^_^;)
ショックですねw

何だか、渋い釣りでしたね
又、頑張りましょうv

ライン消えてたので、又、フリフリしましょう(*^^)v

PADさん!

動画!ありがとうございました(*^。^*)
頂こうと思い、右クリでURLコピペしてみたのですが
出来なかった?

今年は全体に遅れ気味なんでしょうか?
爆釣は近いですね、頑張りましょうv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR