お仕事前のチョイ浮

久し振りに浮かんできました\(^o^)/


小樽Hビーチ「今日の写真ではありません」

結果はボーズでした<(_ _)>

今日は、Hビーチの常連さん達(秀丸さん・みつば船長・K船長)に
会いたくて
お仕事前の2時間勝負で5時過ぎに到着、秀丸さん、
K船長はもう着いてました
程なく みつば船長到着、皆さん準備開始
一番手は自分、ところが、エンジンが中々かかりません
波に揉まれながらリコイル引きます
k船長が観かね手伝いに<(_ _)>来てくれます

やっと、かかり離岸、
波を乗り越え沖へ6メータ位から流し出しまし
11メータ位まで流しましたが全然反応なし
ポイント変えようとリコイル引くと反応なしまたぁ~
こいつです!!(--〆)
130923_115342.jpg「家に帰ってからのフラッシング中」
今日は竿振るよりリコイル引いてた方が長かったのでわ
帰りに秀丸さん130923_074606.jpg
K船長に130923_074740.jpg挨拶して
みつば船長は遥か彼方なので失礼します<(_ _)>

帰り支度をしてると、何と!みつば船長が!!
わざわざ、お見送りに来て下さいました(^^)/
皆優しい

皆さんの大漁願ってます。


明日はお休み!リベンジか!!はたまた鮭か! ん~











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンマ ありがとうです。

ギーノさんお帰りの後、一回のヒットだけ…
リリースサイズでした。 残念!

皆の釣果等は ブログUPしました。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR