Hビーチ!アッキーさんと初コラボ動画編

6日のPADさんに撮って頂いた動画です(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画いいですね~(^o^)
僕も子供達と撮影してもらいたいなぁ~!

RYOさん!

お待ちしてます(^^)/

て!撮ってんの自分じゃないしwww(^_^;)

PADさん 流石ですね~動画のクオリティの高さが凄いです\(^o^)/

Youtubeで観覧して研究して居た方の動画に、まさか自分が登場出来たのは感動でした(笑)

アッキーさん!

アッキーさんいっぱい映ってるから
動画もらって、ブログにUPしたら良いよ(*^。^*)

ギーノさん、RYOさん、アッキーさん、見て頂きありがとうございます。

YouTube埋め込みコードの
やり方を教えますね。

私のYouTubeのチャンネルに行き
この動画ところ下の方に

共有→埋め込みコード→動画のサイズに▼

カスタマイズと言うところで

自由にサイズ^変更出来ますのでブログのサイズ合わせて
使ってください\(^o^)/

私の動画なら何でも使って下頂いても構いません。
元々そのためのYouTubeですから(*゚▽゚*)

PADさん!

ありがとうございます(*^。^*)頂きます(^^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR