Hビーチ5回目朝だけ(*^。^*)

行って来ました!何時ものビーチ(*^。^*)
今日はいつもご一緒のメンバーさん達、誰も来ませーん・・・
みつば船長から!今日は凪ですメール頂き<(_ _)>
日曜だから誰か居るでしょうと向かいましたw

居ました!6日に浜に偵察に来ていてお話したサ○ウさん(*^。^*)
さっそく電話番号交換してもらいましたv
なんと、アサヒさんのご同僚さんでした(*^。^*)
タオル頂きありがとうございました<(_ _)>
IMG_0511 (480x640)
9.8馬力艇です! 羨ましいwww

準備してお先に出航~(^^)/
IMG_0513 (640x480)
帰る頃の写真ですが、固い船いっぱい来てます!

今日が、Hビーチ初めての人!釣れているのかなー?・・・
IMG_0512 (480x640)
結構来てますね~

6メータ―位からパラシュートで流しますv
今日も渋い、ポツラポツラですw
11メーターまで流されながらの拾い釣でした!
浅めでイシモチ、砂w 深くなるにつれマガレイという感じです

今日は皆さんあまり釣れてなさそうでした(--〆)

浜に戻ると!誰かが?カメラ構えてます?
PADさん\(^o^)/
IMG_0515 (480x640)
覗きに来てくれました~ウルウル(T_T)/~~~
少しだけお話しでけた~v
前回の写真頂いた―(*^^)v
SANY0014_1.jpg
( ^^) GU~~
本日の釣果はこれだけw
IMG_0517 (640x480)
数えて無いけど30枚弱かなwww

明日はプレジャー船長の船で出ます!(*^^)v予定ですが

ちなみに!今晩飲み会です(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新はゃ!
お疲れさまでした。

写真添付して送りました。
そのままのサイズなので容量は大きいですw

PADさん!

今日はありがとうございました(^^)/
知ってるお顔見るとホットします!
更新早いという事は、お客さん遅い(--〆)
暇そうです・・・・

ありがとうございますv
来週18日楽しみにしてます(*^^)v
お話で来て良かったわ―

あちゃぁー
本当にタフ!呆れて物が言えません(爆笑

明日は、大御所さんと浮かぶ予定です。
自分は、早い時間は単独、中盤からビッグハンター登場の予定です。(笑)
あぁあ~、また釣られるんだろうな…(笑)

今日は出撃したかったです!

こんにちは!
そーなんです!!!あまーいさんとは、ほぼ毎日釣りの話をしているような人で
実は、ボート釣りに引き込んだのも私です!でも、今では船舶免許も取得し
ヘタレな私の上の上に行ってしまいましたけどねー(笑)
私も、今週末は出撃予定してますが、膝が痛くて…でも釣りがしたい!!!
では、また遊んでくださいねー!

コミさん

明日楽しみ~(*^^)v
今日は小物ばかりでした(^_^;)
明日こそ二当流で狙いますv

アサヒさん!

待ってましたよ~!あまーいさん!(^^)!
自分帰った後、釣れたか聞いといて下さい!
ポイントも(爆)・・・本気ですw
行くたび小さくなるのは、なぜ?

ギーノさん 今朝の釣果情報がKU船長から入っていました。

彼らは2人でマガ40-50枚ですと。 昼近く迄の釣果なら物足りないゎ

チョッと・・・と言っていましたよ イシ・カワは【ビッグ】が来なかったので
リリースしたとの事。

私は明朝、張り切って向かいますよぉ(^.^)  楽しみです。

凪てくれよ 海神様 ヨロシク<(_ _)>

秀丸さん

チビばかりでした
まだ、深い所に行かないと!

明日よろしく\(^o^)/

Re: タイトルなし

KU船長は2人乗りのご年配の方かな?  浅羽で自分が帰る頃移動してた

おすそ分け有難うございました~i-87
美味しく頂きましたょi-229

本日のプレジャー、楽しんできてください・・・ヒラメもi-235

G様!

いえいえ!
こちらこそ頂き物ばかりで<(_ _)>
大変助かってます。

来月位からヒラメ釣れ出すと思いますので
お楽しみに(^^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR