プレジャーで新港二回目!(^^)!

昨日に続き!今日は新港(*^。^*)ですv
プレジャー船長の船だから楽ちんかなーと思ったら
結構風が有りましたw・・・
前回とは逆で、湾内が波高で外房裏が凪!
風向きで違いますねー
IMG_0521 (640x480)
最初、船長のポイントから始めました6時過ぎ!
アタリ少ない?ぽつらw
移動しようとアンカー上げようとしたら
タコロープに掛り二人で引き揚げようとするも無りw
で、ロープ固定してゆっくり前進!
タイラップが切れ、外れましたーほっ!
でも、タイラップ予備無かったので、パラシュートで流し釣りー!
IMG_0523 (640x480)

少しずつアタリが出だしリリースサイズからレギュラーサイズまで(*^。^*)
釣れたラインを、二度三度流しましたv
が!だんだん風が強くなりw
風よけポイント探しならも終了!11時
IMG_0522 (480x640)
カモメと船長!撮ってみました(^_^;)


釣果は数が伸びずでしたが
まあーこんなもんでしょw
IMG_0524 (480x640)

マガレイ!最大29センチ 14
カワカレイ1枚 34センチでしたv
IMG_0525 (640x480)

カレイの吐き出した、チビイカ?!
IMG_0526 (640x480)

船長はこれから、お仕事が少し有るそうです<(_ _)>
ありがとうございました(*^。^*)
次の期会は、Hビーチでバケふりしましょうね(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

カレイ漁!?お疲れさまでした(笑)

チビイカ(((^_^;) せっかくなので、お刺身でお願い致しますw

今週末出たいですねぇ~(>_<)
頑張って仕事かたずけマス(;_;)

アッキーさん!

カレイ間食しました(*^^)v
5枚ほど、珍味用に干してます!
4.5後の楽しみにv
18日はお休みなのでゆっくり出来るかと(^^)/
遊びに来て下さい!(肉持って爆!)

いいね
プレジャーボート乗っていて
安心感があるでしょ

コミさんの奥さんの釣果が気にまりますヽ(・∀・)ノ

PADさん!


おはよう(*^。^*)
やっぱ!プレジャーだと多少の波や風位は
大丈夫ですから、風強くてもキャビンが
風よけになるので寒くないし!

今日は、秀丸さん出せずに帰りました
自分はチョットだけ出ましたよv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR