今日は風が―(--〆)

秀丸さんが沖出し予定だったので向かいましたー(^^)/
着くと、手漕ぎボートさんが準備中!ご挨拶して自分も(^_^;)
波も無く!チョットだけ風が有るかなー
手漕ぎさん離岸
IMG_0528 (480x640)

続いて自分も出ましたv
出た頃に秀丸さん到着したみたいです!
沖に出ると、風が強いパラシュート入れ!まずはカレイで!
底が取れません(--〆)
諦めて、バケふりです(^_^;)・・・こちらが本命!!

さらに、強風!・・ウサギがハネだしたのでw陸上がり
手漕ぎさんの様子伺いながら上がりました
手漕ぎさん隣のビーチへ上がりましたv
2014_0513_072505cimg6323_2.jpg
秀丸さんからいただきました<(_ _)>

戻ると秀丸さんが様子見で待ってました!
秀丸さん防波堤釣り師の方たちに
さっきまで、風無かったのにー、
来たら風でたーと言われたみたい(笑)
浜で3人でお話ししました・・・
しばらくすると、風がおさまりだしたので二回目―(^_^;)
2014_0513_060930cimg6304.jpg

IMG_0530 (480x640)
何故か虹が出たー?雨は感じなかった(*^。^*)

放置竿にアタリ!上げるとイシモチでしたw
手漕ぎさんに貰っていただいた!
今度は土、日かな~
2014_0513_074406cimg6347 (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!
昨日はライン、気がつかなくてすみませんでしたm(_ _)m

5cmほどのが入れ食い状態、釣っては返しの繰り返しでした(^_^;)
途中で、針を15号に替えたのですが、それでも食いついてきましたw
10時過ぎに家内が来て、同じ所でやったのですが、
キープサイズが、ボチボチでした。
西側でも、キープサイズがボチボチでしたね。
次回は日曜日かな?

ギーノさんの今朝の活発な動き、感心するやら羨ましいやら…

操船が上手になっていますね 岸波が無くて余裕もあったのでしょうが
風上に廻っての着岸等 慣れてきましたね 良い事ですよね(生意気ご免)

週末、お天気が良くなって又、ビーチがゴムボ仲間でにぎわうのを期待です。
     

コミさん!

12日は新港の方が型が揃ってたかも!
次回の日曜楽しみですv
お休みなのでゆっくり出来ます(*^。^*)
皆も集まるのでわ!!

秀丸さん!

今日は、残念でしたね(--〆)
ホント朝一だけでした風無かったの
週末楽しみましょうv     

凄い

ギーノさん、お疲れ様です。
しかし・・凄い体力ですw
それは何時か大物あげるわ(`・∀・´)

私は今度のポイントは大幅にそれて以前むのポイントへ行こうと思いますw

Re: 凄い

PADさんお早うございます(*^。^*)

凄い体力って! 自分は普段の通勤とか無いし
海にお散歩みたいなw(^_^;)・・・

ポイントくっ付いて行きますv

お邪魔します、チョロです。
ブログコメントありがとうございます。

ギーノさん良いお仲間が沢山いらっしゃるみたいで良いですね~。
トラブルが命に係わる海で遊ぶには、一人でも多くの仲間がいた方が安心です。

お会いした際はよろしくお願いします。

はじめまして

  
 ギ―ノさんはじめまして!

 2馬力ボート釣りブログにコメント投稿いただき有り難うございます。
 ブログを始めたのも追最近の事で 上手く記事が伝わればよいのですが・・・・・。
  
 ギ―ノさんのブログも拝見しました。
 仕事で石狩新港方面には良く行きますが、油タンクサイド近くの水門辺りから出ているのかな?
 平日でもあの辺りはボート釣りの方結構居ますよねー!
  
 何処かで会えるかもしれませんね!    そのときはヨロシクです!

                                              by船長  
 
 
 
 
 

チョロさん!

チョロさん!
訪問ありがとうございます(*^。^*)

ホントに、そうですね!
自分、ボート乗ろうと思ったとき
色んな人たちのブログ見まくり
一緒に出れる人居ないかと、コメしまくりましたよw

まだ、ボート歴1年にも満たない自分ですが
お合いの接は宜しくお願いします<(_ _)>

Re: はじめまして

船長さん!ありがとうございます(*^。^*)

夏の海水浴シーズンは、そちら方面に
よく行きますv

いつか、ご一緒しましょうね(*^。^*)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR