嫁にアプリで作ってもらった(^_^;)

嫁がおもしろアプリで作りました(^_^;)
かなり、笑えます!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

………(^_^;)
オチャメですね
笑い過ぎて、勤労意欲がなくなりました(>.<)

w

スイマセン(^_^;)

コミさん・・・<(_ _)>

最近は何でも出来ますね~
嫁は、グンちゃんの顔でドラマ仕立てで
長編付くつてました

ビーチで焼肉(*^。^*)

日曜日、ビーチにて焼肉しましょう(*^。^*)

海峡良ければボート
悪ければショアヒラメ

スクリーンテント4×4出します
焼き台 1 
炭 有ります
テーブル2 1台は4人掛け
椅子 4客

マイ箸と器
食材、飲み物(ノンアルで)は各自持ち合わせで
いかがでしょうか?
もちろん!釣り談義だけでもOKですよ(*^。^*)

あはは、面白いアプリですね。

今度、私の動画にも出てくださいw
VFXで
空を飛びましょうw

今、帰って来ました。
凄い風と雨で・・・絶対、明日はボート出せないでしょう/(-_-)\

持ち込みですね。
了解しました。

てか・・・テント立てれるの?

PADさん

お疲れ様です(*^。^*)
テントは大丈夫だと!車を風よけにすればv

ボートは無理かなーヤッパw
一応6時頃までに行きます
ショアヒラメで(*^^)v

いいですね!

でも、仕事で(T_T)

焼肉したいなぁ!

ショアヒラメでたら教えて下さい。

ヨコちゃん!

今、終わりました疲れたー(*^。^*)
明日の夜、盃行くよね!
息子も連れてくので、向こうでする?

動画楽しそうですね(^o^)
簡単に作れるんですか?

やっぱり今日はボートあきらめて良かったです。
高速道路から見た銭函の海岸線は大荒れでした…

RYOさん!

自分は得意では無く(--〆)
嫁がやってます!
少しずつ覚えますね(*^。^*)

Re: RYOさん!

IphoneアプリFramyだ!
そうです
お試しあれ(*^。^*)

すいませんm(__)m お誘い頂いたのに
昨夜、準備していたら...ちょっと自爆的なハプニングが起きまして(--;)

朝、目覚めたらガッツリ雨降ってたんで辞退しました(;_;)/~~~今も降ってますが... また御一緒フィッシングお願いしまーす(>人<)

アッキーさん!

いえいえ!今日は物凄い時化でした
来ない方が正解!
風も凄く焼肉も断念しようかと思いましたが
PADさんと2人で樽川でやりました

また今度の期会に遊びましょう(^^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR