Hビーチ大時化(--〆)

せっかくのお休みでしたが、ここ、二 三日の低気圧で
寒いやら風強いやらで(--〆)
とても釣り出来る状態では無かったです
ボート出せなくとも皆で焼肉しましょうと
ビーチに集まりましたが、風も半端なく解散・・・(--〆)

IMG_0535 (640x480)

せっかくの休みだし暇だなーと思って
PADさんとやり取りしていたら

やりますかと!(*^。^*)
PADさんを迎えに行き場所探し!
色々見て回り、樽川で落ち着きましたv
IMG_0540 (480x640)

西風でも樽川だけは釣り人沢山来ますね(^_^;)
準備してノンアルでカンぱーい(*^。^*)
IMG_0542 (480x640)
焼き鳥 豚串 ウインナー
今年!初焼肉でした(*^。^*)
調味料忘れて、塩コショウ買に走った・・・
何時もは車に積んであるですけどw
キャンプ前の準備がまだでした・・・
IMG_0543 (480x640)
2時間位お喋りしながら
楽しくお話が出来て良かったー\(^o^)/

二人で焼肉してたら、食べきれないので
貰ってくださいと、ホッキを頂きましたー
IMG_0541 (480x640)
美味しそう(*^。^*)

帰りにPADさんのお宅におじゃまして
ビデオ見ながら釣り談義!
船外機のメンテの話しになり
自分のはまだしてなかったので
ギヤオイル借りまして自宅に戻り交換しました<(_ _)>
IMG_0544 (480x640)
PADさん今日はありがとうございました<(_ _)>
ゆっくりお話しできて良かったです
次は25日ビーチで遊びましょう\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは! うわぁ~(*o*) ビーチ酷い時化てますね~ 写真だと生々しいです(>_<) そんなに波酷いとは...

来週は凪晴天に恵まれ様 願いますね(;´д`)

あ!船外機...結構真っ黒ですね(゜ロ゜;

僕もオイル変え無きゃ~(>_<)

アッキーさん!

こんばんは!
オイル真っ黒でした(--〆)
おまけにチョー臭いw・・・
エンジンオイルも明日買ってこよ!

明日は出れるかなー
予報ではまずまずのようなw(^_^;)

イヤー大したもんだ!
さすがギーノさん、PADさんよくやりました?
おまけに収穫も頂いて、幸先よさそう?
今度の週末に期待します。

ギーノさん、今日はありがとう御座いました。

沢山、お話が出来て楽しかったですよv-221

釣りは出ませんでしたが
楽しめました。

動画もアップしました。

ギーノさん、PADさん お元気ですねぇ

私は はなからシケだろうと 孫の野球観戦に切り替えでしたよ(=_=)

しかし、Hビーチ仲間と会うのが楽しみだったので残念な休日でしたね。
メールでのやりとりはして貰ったのです。 今週、木、金曜日辺り休みの予定!

凪なら沖出しします。

●今日、以前から気になっていた 自転車を見に行って来ました。
 購入してしまった。 奥様にまだ報告していません (>_<) (>_<) 



Mトレーラー船長

こんばんは(*^。^*)
時化たあとはホッキ上がるんですね
思わぬ収穫でしたv

Re: PADさん


こちらこそ
ありがとうございました(*^。^*)
楽しかったですv
25日楽しみにしています(^^)/

秀丸さん!

野球やれましたか!
良かったですね
予定しますので宜しく(*^。^*)
明日コミさんと出る予定です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼肉いいっすね~(^o^)
高速道路から銭函の海岸みたけど大荒れでしたもんね~

Re: RYOさん!

今日は焼肉日和でした(*^。^*)
魚は釣れず残念でしたw

来週の浜厚真沖、ジャンボ釣ってねーv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR