新港!コミさんとコラボ(^^)/

昨日の大時化の、うっぷんを晴らそうと(^_^;)
今日はコミさんと二人です!!
IMG_0568 (480x640)
Hビーチで待ち合わせ4時v
向かう途中でラインが(ビーチは無理新港で!)と

風は有りますがまずまず!
コミさん艇に相乗りで!(^^)!
15分ぐらい走りバケふりw
濁りが凄いwwwwww
しばらくバケふりw・・・
ゴミしか掛らん(--〆)
切り替えて!カレイ狙いv
やはりゴミだけw・・・
アタリの一つも来なかった~(--〆
唯一釣れたのは昆布(^_^;)
f0318449_04195297.jpg
乾燥中!おつまみ昆布に(^_^;)
f0318449_04201373.jpg


昼前に戻り 第2部(*^。^*)
あまりにも天気が良いので!!
川下公園で焼肉~2連ちゃんv
IMG_0551 (480x640)
ここは、施設が整っているので楽ちんです!
遊具も有るので子供連れには最高かとv
IMG_0553 (480x640)
炭起こしてます!下の孫(*^。^*)
IMG_0555 (480x640)
昨日はPADさんと2人なので焼き鳥とウインナーでしたが(お話メイン)
バージョンUP(*^^)v
IMG_0556 (480x640)
カイトを上げてた!
IMG_0564 (640x480)
公園内を散歩(^^)/
IMG_0566 (640x480)
メインのリフレッシュプラザは休館でした(^_^;)

明日!又、コミさんとリベンジするかも~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
趣味のひと時は自己満足ですが、ギーノさんは
家族とのスキンシップも上手に両立されていますね!
他の皆さんも同じだと思いますが、
しかしタフですねー!感心します。

明日は無理をしないようにお願いしますよ?

こんばんは!(^^; そして お疲れさまで~す
海 流石!シケの後(>_<) 濁り凄いですね~これじゃ、お魚も 釣り人もテンションダウンですね┐('~`;)┌

そしてコミさん イケメン(>∇<) 長渕剛に若干似て居る様な...男前です!

第二部 家族でBBQ(^.^) お孫さんメッチャ可愛いですね~(^^)
と言うか、ギーノさん自身がとても、お孫さんの居る年齢に見えませんw
タフ過ぎます(^^;)))

お疲れさまでした。

いやー凄い濁りですねー
相当・・・荒れたようですね。

あっ、家に黒いジャンバーがあるのですが
もしかしてギーノさんのかなぁ?

M船長!

お早ううございます(*^。^*)
今日は釣り!休みました!
木 金辺りに秀丸さん出すらしいので

昔は趣味優先も有りましたよw
釣は朝だけとか夜ちょっとが出来るのでv

アッキーさん!

若く見られますが実際はかなりガタ来てますよー
最近は老眼が(--〆)
よくよく、考えたら
時化後の濁りや 底荒れは解りそうなもんですがw
せっかくの休みだと出ちゃいますねー
でも、ボーズでも仲間と浮かんでるだけで楽しいですv
釣はイイ~(*^。^*)

PADさん!

ジャンバーそうかも<(_ _)>
焼肉お付き合いありがとうございましたv
自宅まで招待して頂きv・・・
コミさんもご近所らしいですよv
25日凪たら良いですね(*^。^*)

ギーノさん!
ごめんなさい!
気がついたら、朝の11時でした(T_T)

今晩、写真送りますね(>.<)

コミさん!

いいえー!大丈夫です自分も寝坊しました(--〆)
しかしコミさんは良く寝れますねー

なるほど!

ギ―ノさんコメント有り難うございます。

今まで3本格納式アンカーだったので、ダウンホースは初めて!

取り扱い説明もなく、取りあえずこんな感じ・・・・?シャックルで留めて見ました。

これだと効いたら外れるの?悩み 先の穴にもう1本ロ―プ這わすのか?  じつはかなり悩んでいました!

ギ―ノさんのコメントで納得です。有り難うございます。

Re: なるほど!

ほ!余計なコメにならなくて良かったです😁
自分もよくやりますが、自分のサイトへのコメがえしでいいですよ
たぶん、こちらに書き込みされても観てる人が
?になるので!

ギーノさん、写真送りたいのですが、どうしたら良いですかね(;^ω^)

デカ過ぎて携帯に送れませんw

すみませ~~ん

顔出しで、 マイブロにアップしてしまいました(^^;

こみさん!

さっそく!
使わせて頂きました(*^。^*)

こんにちは(^.^)

今日の午前に沖でヒラメ狙った船長から

【お坊主】食らったとのメール来ていました。

海の色はキレイになっていたとの事。 明日、向かうのですが風、波、心配です。

秀丸さん!

そうですか!お坊主でしたか(--〆)
明日!頑張りましょうv

波、風は良さげですが弱い雨ですねw

コミさん、撮ってもらいましたねw

流石、一眼レフ背景がボケていい感じ

ギーノさんモデルみたいw

Re: タイトルなし

お腹が出て見えますねー・・(出てますが笑)
石狩の昆布は薄くてしょっぱい(--〆)
やっぱ!毘砂別の方が美味しいわ!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR