お天気は最高なのに(--〆)

行って来ましたー何時ものビーチ(*^。^*)
4時過ぎ着!・・・無風です朝日が綺麗\(^o^)/
IMG_0569 (640x480)
着いた時は、波も小さめだった!・・・・・
IMG_0570 (640x480)
準備出来た頃から・・・ザプンザプン?
しばらく様子見・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
IMG_0572 (640x480)
おかたずけ(--〆)・・・
メタルジグ飛ばす・・・飛ばす・・・飛ばす・・・
スマホぶら下げ録画してみたが、手と波だけしか映らん(--〆)

又、いつものコース!IMG_0577 (640x480)
車、埋まりそう!・・・
朝市へ寄り道・・・
IMG_0578 (480x640)
マツカワと生きてるシャコ
今日はシャコ沢山売ってました
シャコ網にカレイが入らないそうです、居ない?
IMG_0579 (480x640)
ヒラメはこれでもか!って言うぐらい居ました!
IMG_0580 (480x640)
釣りたかったわ(--〆)・・・・残念
おみあげに、ヘラカニとわたりカニ、買って帰宅w
IMG_0581 (640x480)
今晩の酒のつまみに!美味しいよね~

明日こそは浮かべますように・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
今日は比較的穏やかな様子でしたが、
今朝のビーチは磯波がありましたね。
昨日はすばらしい凪だったのに!

ビーチに三郎さんと、もう1艇が居ましたよ、釣果はどうだったのか?

へらかに!初めて見ました、どうやって調理するのでしょうか?




M船長!

残念でしたわ~
秀丸さんとは入れ違いになったみたいでした

へらがには、お腹の部分をしゃぶりながらみもたべる
味が凄く美味しいですよ!
浜益方面でよく釣れてます
 

こんにちは~(*_*) 波...残念ですね~(>_<)ボートだしてたのにも関わらず(--;)

先週のシケの前の日!?に隣のビーチに水死体上がったらしいですね(゜ロ゜; ニュースで見ましたが

と、新港も相変わらずに砂ヤバイですね~(>_<) 四駆の車高高い車
でも...過信したら埋まりそうな(゜ロ゜具合で! 内湾だし、途中までは波も無くて良いんですがね~(;_;) 沖堤近付くに連れて...小さいボートだ非常に怖いんですよね~(ToT)

へらがに朝市で売ってるんですね(^^) 鍋にして煮込んだらダシ出て、カニ自体も美味しいから最高ですよ♪
言われて見れば 厚田~浜益方面でへらがに 見ますね(^^;

ギーノさん、アッキーさんヘラカニの食べ方伝授、
ありがとうございます。
至って他のかにと変わらないのですネ!
今度試食してみます。

アッキーさん!

ホントに残念(--〆)
先ほど、みつば船長から!
明日もむりですよーメール頂きました
土日に行きます(^^)/

自分も、ビーチ無理な時
新港行きますが、沖堤裏までは中々行けませんw

朝市で味見したらうまかったのでつい!
あんだけ入って700円でした

M船長!

味は最高ですよv

残念でしたね~(;o;)
僕も子供の行事とか色々と用事があったり、何もない日は海が時化たり…
なかなか2回目行けません(涙)

Re: RYOさん!

そっかー まだ2回目行って無いんだねw
のっぴき号はいつだったっけ?

土曜 日曜 月曜の3連ちゃん予定
ヒラメ釣るぞー オー!!

25日諸事情があって行けなくなってしまいました…(;o;)
ギーノさん24日出るんですか?
天候はいかがでしょうか?

因みに 小樽で遊漁船ですが

会社の奴の友達がヒラメ32枚釣ったw
画像まで見せて・・・・(つд⊂)

因みに出れば爆釣の予感が・・・・w

Re: RYOさん!

天候まだ、解りませんが?
行きますよー!
皆さん集まると思います\(^o^)/
RYOもお待ちしてますv
3連ちゃんします!!

Re: PADさん

32枚ですか!
朝市のヒラメの数半端なかった
33枚目指しましょうv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR