今日も二枚(*^。^*)

今日は日曜なので混むかなーと思いましたが
意外と空いてました!きっとこれからですね!
風も無く穏やか・・・て!全然流れません(^_^;)
IMG_0601 (640x480)
おおなごセット!投下シャクリ・・・いきなりヒット\(^o^)/
まだ、凍ってる位のおおなごにv
これは爆釣?  な!訳ない・・・・

アッキーさん!登場(^^)/
IMG_0604 (640x640)
ゴメンねーカバー越しでズームは駄目だね(--〆)
アッキーさんエントリー時に船内に海水入りしゅぽしゅぽしてますw
そのせいで船酔い・・・戻って行きましたwww
IMG_0607 (480x640)
上がってからも水抜き・・・
7時頃風が強くなり皆さん1度陸上がりw 自分も時間ですw
遅れてきた秀丸さん!準備しながらの様子見
アサヒさんも様子見・・・あまーいさん頑張ってます(*^。^*)
IMG_0608 (640x480)
秀丸さん!
波の様子見ながら沖出しして行きました!頑張ってねー(^^)/
IMG_0613 (480x640)
M船長、準備中に腰を痛めたらしく様子見してました(^_^;)
お大事に<(_ _)>

結局は2枚のみ!しかも40いかない(^_^;)
ま!こんなもんでしょ(*^。^*)
IMG_0618 (480x640)

明日はプレジャー!目標10枚v・・・希望ですが<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまで〜す!
あれからボート出しませんでした。
ヒラメの収獲は、ありませんでしたが、M船長さんアッキーさんと
仲良く話が出来たので、ヒラメ以上の収穫となりました!負け惜しみ⁈
(笑)来週は、釣ります!

皆様お疲れさまでした~( ̄▽ ̄;)

沖でシュポシュポして...一応、竿だして...フリフリ15分で 船酔いリタイヤした アッキーです\(^∇^)/

いゃあギーノさん流石ですねv

お初でしたが、秀丸さんアサヒさん! 今日はありがとうございました(^-^)v また是非宜しくお願い致します!

M船長も(>_<) 腰 早期完治を祈ります!

最高の最後に、秀丸さんと僕の時の
後から来た方の着岸失敗! ちょっと目を離した直後の横転(゜ロ゜; →救助と言うハプニングも有り...

安全な離岸&着岸の仕方を伝授頂きました!有り難うございます!
明日は我が身!安全運行!気を引き締めます(;_;)/~~~

今日は(腰) うっかりやっちまいました?

早いとこ治りますように??

明日のプレジャー釣りブログ楽しみにしてますネ!

アサヒ船長、アッキー船長また宜しくでーす。

何と! 凄いな・・・・
短時間の勝負で・・・
釣り過ぎないようにw
私にもヒラメ残しておいてね(・◇・)

M船長さん、腰やられたようで・・無理しないよう
早くの復帰をお祈りしてます。
(^_-)-☆

アサヒさん!

残念でしたね~
丘に上がってのお話もイイですよね(*^。^*)
来週は釣りましょうv

アッキーさん!

お疲れ様です(*^。^*)
今日は船酔いで残念でしたが
色々と教わる事が出来良かったのでは
まだまだ、シーズンは始まったばかり!
頑張りましょうねv

M船長!

腰!どうですかw
突然来ますよねー大事にして下さい(^^)/
明日出れたら良いのですが・・・

PADさん!

まだまだヒラメは沢山居ますよ(^_^;)きっと!
動画ありがとうございますv
来週リベンジですね!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR