昨日と今日(*^。^*)

最近は風が強い日が多くて!
まともに沖出しできませんねーw
昨日は、秀丸さんと!コミさん!
コミさんは娘さんの彼氏と相乗りです(^^)/
何と初対面・・・
IMG_0619 (640x480)
一度出て、風で上がった所ですw
秀丸さんはこれからw・・・・・
IMG_0620 (640x480)
岸波は良いのですが、風が収まりません(^_^;)
おかたずけw

息子と小樽へ向かいましたv
IMG_0621 (640x480)
厩で!投げ2本・サビキ1本・・ブラーとエギング(^^)/
こちらは風も無くてマッタリモードですv・・・気持ちいいー
反応無いですが、こちらが!!
IMG_0622 (640x480)
シャコちゃん1匹(^^)/・・・終了
一匹でわ、しょうもないのでシャコ買に行きましたv
丹野商店!!
旨そうな魚がいっぱい!!
IMG_0623 (640x480)
このサイズで4400円は安いのでわ!!
デカいヒラメがソイもいっぱい居ました!売ってました(^_^;)
シャコだけと思ったのに・・・
宗八とアオツブ1キロに銀カレイも・・・
旨かったー(*^。^*)

そして、昨夜サイドフロート3号機作りましたーv
IMG_0624 (640x480)
ぐちゃぐちゃに・・・・・・・・
IMG_0625 (640x480)
さっそく!試乗会(*^。^*)
IMG_0627 (640x480)
なかなか!良いんでないかいv
後はシェイプすれば完璧です!
これで、気温に関係なく出れます!
あまーいさん、ありがとうございましたー(*^。^*)
釣果は有りませんw
ヨコちゃんとジグ振り朝練だけでした!!
M船長も、覗きにきました
だいぶ腰の具合も良くなったと言ってましたよ(^^)/
IMG_0626 (640x480)
これから良くなりそうな天気でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!\(^o^)/ あら!?月曜は、プレジャ船長さんと...出なかったんですね!?(^^;
浜には...秀丸さんコミさん→釣果が気に成りますね~
コミさんも日曜でてたんですか!?一瞬沖でコミさん艇 見掛けた様な気がしましたが(^^;

フローター良い感じですね(^o^)v
フローター前側の着水面、少し斜めにカットしたら水切り抵抗少なく成ってスピードUPするかも知れませんね~(^^)d

小樽岸壁は...高島漁港?厩岸壁ですか?(^^; 一昨年、ソコで豆いか二杯エギングで釣りました! サビキも、エサ取りの海タナゴと高級魚(フグ)に大分ヤられた記憶が(--;)

あぁ~(;´д`) ヒラメ刺身&シャコが食べたいですw

追記修正失礼しますm(__)m
こんばんは→× こんにちは○
携帯から書き込んでたらそのまま入力してしまいました(ToT)

戦闘機みたいでかっこいいですね!!
コックピットのシートもグー(^^)b
ギーノさんそのうち飛んじゃったりして(笑)

アッキーさん!

そうなんですプレジャー中止になりました(--〆)

月曜は誰も釣果無しでしたw
風が強くてアッと言う間に流された―

フローターやっぱ前削らないとね

厩ですいつもならヤリとか上がるんですけどねー
来週こそは釣りましょう(*^。^*)

RYOさん!

そうでしょ~ 飛びます・飛びます!!・・・古―(笑)
自作です!背もたれにパラソル立てれますv
夏は日よけ要りますよー(^_^;)

夏は日よけ必要ですよね!!
何か考えなければ…(-o-;)

Re: RYOさん!

もう直ぐ、半そで、短パンで乗るようになりますw
海上は暑いですよ~
日焼け止めや日よけは必要かと!!
すでに自分は!顔と手が真っ黒に成りつつあります(笑)

天気のいい日に短パン半袖で海に出たら釣りやめて昼寝したくなりそうですね(笑)

RYOさん!

ゴムボなら!まさにウオーターベット!
でも!焦げますよ~(笑)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR