暇なので(^_^;)

今日は、お客様来ませーん 開店休業状態です(^_^;)
まだ、休み変更が浸透してませんね・・・・・・
暇なので、メンテしました(^^)/
前回ギアオイル交換したので
今日はエンジンオイルですv
IMG_0632 (480x640)
牛乳パックで養生して!(^^)!
IMG_0631 (480x640)
かなり!汚い(--〆)  へってる?
傾けて、全部抜きましたv
入れるのもそれなりにめんどいゎー
入れ過ぎたので、スポイトで吸い取りましたw
これで、しばらくはOKかな? 年1回位で大丈夫かな~?・・・

昨日買った三輪車乗りたくてしょうがない下の孫です(*^。^*)
IMG_0630 (480x640)
この後予防接種に行き!両腕に注射されたー)^o^(

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
昨日の強風、参りましたね~(>.<)

ボート出す時に思い切り海水が侵入しました。
おかげで、かなり重くなり9kmしか出てませんでしたw

帰ってからは、自分も
孫とお遊びしましたよ~w
なかなか帰らせてくれないので、
100均のおもちゃでつりました。
彼には、マシンガン、自分用に釣りゲーム(爆笑)
結局、釣りゲームも彼のものになりましたが(^_^;)

とても有意義な1日となりましたw

何時になったら自分のブログ更新できるのだろう(;_;)

追信、オイル、規定量厳守です。

少しでも多いと、かぶり易くなりますよ~

コミさん!

9キロですか~
後ろから見てましたが
2人乗りなのでセーブしながら走ってるかと!
自分も途中で排水しながら走ってましたよ~

暇すぎて今日は2回も更新してしまいました(^_^;)

コミさん!

ありがとうございます規定量厳守ですね)^o^( 

今晩は!
チョット前のブログ(昨日と今日)。

シートに日傘! とても良いアイデア。
私も取付出来るよう改造してみます。

例のものは、破棄物利用のもので製作の為時間がかかるかも?

更に更新分「オイル交換」 オイルは、船外機に非常に
大事な潤滑油です、通常100時間後と、もしくは1年に一回の交換で
上質レベルのオイルでなければなりません。
適正オイルを?

しかし、お孫さん可愛いですねー。三輪車乗れるのですね!


M船長!

今度!パラソル付けてお見せします(*^。^*)
常に自分の後ろ側にくるので、釣りの邪魔になりません!

時間はいつまででも良いですよかえって恐縮です<(_ _)>

100時間ですか?週3~4回、1時間位の実働だと
月、16時間~20時間かー
半年に1回はしないとね!

まだ!漕げませんが!可愛い盛りです(*^。^*)

オイルの入れすぎ注意してね。

入れすぎるとオイルが漏れ出しますのでw
カストロールオイル買いましたねw

このオイルいい匂いするのよw
甘い匂いパンに付けて食べようかなぁと思うくらい

はい!かなりセーブしてました。
ちょっと、ギーノさんが心配で(爆笑)
それと、大事な将来の婿?w さんに大飛沫がかからないようにw
たぶん、5~6km位で走っていたと思います。

オイル交換‥今のギーノさんだったら、3ヵ月に一度は必要??(爆笑)
日曜か月曜… 天気どうだろう?

PADさん!

オイル入れずらいですねw
抜くのは簡単でしたが、カンの先に付ける奴が
微妙に大きくて入れずらかったですw

匂いは嗅いでませんでした(*^。^*)

こみさん!

やっぱりね!心配してくれてると思いましたv

3か月ですか~解りました(^^)/

木金土曜日は、休みます(爆)・・・
土曜日は孫さんの運動会なんでw
場所取りに荷物運びが・・・

日曜はマイボート
月曜はプレジャーの予定です、リベンジ

ちなみに、今日はボーズ食らいました(--〆)
秀丸さんに期待してます・・・手漕ぎさんもボーズ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR