Hビーチ ヒラメ釣れましたー(*^。^*)

今日は皆さん集まるので!朝だけ~行きました(*^。^*)
3時半頃到着! M船長の車が有りました、仮眠中!!
準備してると、アサヒさんとあま~いさん到着v
あま~いさんが、昨日ヒラメ7枚上げてる人が居たと!
俄然やる気が!(^^)!

M船長にパラソル使用のお披露目!
IMG_0647 (640x480)
常に背後にくるから釣りの邪魔になりませんv
IMG_0646 (640x480)

4時過ぎ沖出し、テトラ方面へ
魚探が動きません(--〆)・・・いよいよ壊れたか―w
適当な所でスタート15分位でヒット・・・
IMG_0648 (480x640)
どう見てもソゲだねー・・・リリース
左はイシモチw
その後30分位で41センチパンダヒラメ(*^^)v
途中カレイ3枚、
また、30分位で45.5㎝(*^^)v
M船長と二人で皆来ないねーと・・・
M船長この時1枚ゲットしてましたv

自分も時間だし戻りました
IMG_0653 (640x480)
皆さん待機中でした
IMG_0651 (480x640)
PADさんのボートです、今日はヒラメオンリーだそうですv
確かに自分ら出た時より波が有りますねw
IMG_0652 (480x640)
コミさんも準備してます、徹夜です!タフですね(^_^;)
IMG_0655 (640x480)

IMG_0656 (640x480)
今日も2枚でした。(*^。^*)
明日はプレジャー数釣りするぞ~


コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます\(^^)/

ギーノさん!!!! 釣りすぎ!!!!(>_<)

おめでとうございます(笑)

皆さん熱中症注意です(*_*)

僕は...完全にヤル気スイッチが入って居ない日曜勤務...更にヤル気が無くなりました(;_;)/~~~ゥェーン

魚探大丈夫ですか!?(;・∀・)バッテリーとか?

アッキーさん!

おはようです(*^。^*)
釣れましたよ~v
明日はもっと頑張るー

魚探解らんです、コミさんにバッテリー貸したら
ちゃんとボート膨らんだので、本体の問題かも(--〆)


先ほどは パラソルの取付披露有難うさんです。
これからのシーズンには 打って付けですネ!
早速私も取付てみます。

明日のプレジャーで大物ゲット…!頑張って下さい!

M船長!

もう!上がったんですか?
波おさまらなかった?

m船長は1枚キープしてましたからv

お疲れ様でーす!
今、帰って来ました!
結果は、今日もだめでした!
来週また行きます。

上がって来てから、皆さんと情報交換!で、仕掛けやらポイントなど
いろいろ話しを聞けました!
なので、来週こそヒラメゲット!
したいと思います!

アサヒさん!

残念でしたねw・・・
あれから出れたんですね!

僕もみつば船長の仕掛け真似してみます(^^)/

来週頑張りましょうv

あま~いさんカレイどうでした?

あま〜いさんは、絶好調!
クーラーにギッシリでした!
釣り人ではなく、漁師ですね(笑)

Re: タイトルなし

ホント―!
カレイも欲しいんですけど(^_^;)
あま~いさん!結構沖に出てましたよねw

お疲れさまでした。

私・・・・ボウズ
でも
2枚ヒラメ貰いました(≧∇≦)/


これでは・・・いけない/(-_-)\

PADさん!

ダメでしたか~(--〆)
次に期待ですね
シーズン長いですからV
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR