ボート貰っちゃいましたー(*^。^*)

ヨコちゃんが(^_^;)
お向かいの人から、何気に釣りの話になり
ボート探してるんだよねーと言うと!!
使わないから上げるよと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
超ラッキーVVV
ドン!!
IMG_0657 (480x640)
デン!!
IMG_0659 (480x640)
参った!!
IMG_0660 (480x640)
高いよーこれ!!
IMG_0658 (480x640)
火曜日試運転して来ます\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試運転お願いします!
イカ調査してきます!
ヒラメも見てきまーす!

ヨコちゃん!

イイよ―このボート(*^。^*)
火曜日試運転して来ますね(*^^)v
ついでにヒラメも!!
釣れたら持ってきますV

よろしくお願いします。

このボート2馬力で最適なボートじゃないですか!
いいなー
スピードアップ間違いなし

ボートもらえるなんて、うらやましいなぁ~(^o^)

また艤装に力が入りますね~(* ̄∇ ̄)ノ

マジですかぁ~(^_^;))) メチャメチャ良いじゃ無いですか!! むしろ自分が欲しい位です(*_*)

まさに、今 お財布事情が都合付くなら欲しいサイズのボートです(>_<)///

羨ましい~~~(;´д`)

こんばんわ!

そっ、そのボート!私が今のボート買う時に、めっちゃ悩んだボートです!

いーですねー!

ギーノさんなら、いろいろ艤装するんでしょうねー

楽しみにしてますよー

PADさん

釣りから戻り、買い物やらなんやらで
今さっき戻りましたー

明日の朝乗ってみますね(*^。^*)

RYOさん!

私が貰ったのでは無いですから
釣り友のヨコちゃんがお向かいさんから
貰ったのをうちで預かるみたいな(^_^;)

アッキーさん!

このボート凄く良さそうだよねw
ヨコちゃんが羨ましいわー
明日乗ってみますねv

アサヒさん!

私のではありませんので(^_^;)
でも!艤装は頼まれてます

たぶん自分の方が沢山使ってしまいそうv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR