Hビーチ プレジャーで(*^。^*)

今日は!プレジャーです、新港から向かいました(^^)/
風も強くなくてお天気サイコ―!!
着くと秀丸さん!コミさん浮んでましたv
秀丸さんすでに1枚ゲットしてましたよー
テンション上がります!(^^)!
テトラ方面へ!
シャクリますが中々来ません(--〆)
船長が初ヒット!ギリキープサイズ!
今日は渋い感じw・・・
暇なので二刀流w カレイはコンスタントに来ますv
コミさん移動しまくってますw・・・釣れてないのかなー

コミさんに撮ってもらいました(*^。^*)
この時!ヒラメにくっいていたカレイ落とした―w・・・
f0318449_23243702.jpg
秀丸さんに撮ってもらいました(*^。^*)
2014_0602_105656cimg6460.jpg

お昼頃二人とも上がりました(ToT)/~~~
IMG_0662 (640x480)
秀丸さん5枚のキープ!流石ですv
コミさんは?・・・・

僕らは、この時点で2枚ずつのキープでしたv
3時頃まで粘って(*^^)v
IMG_0664 (640x480)
二人の釣果です(*^。^*)
ヒラメ、ギーノ7枚
船長、5枚
カレイ多数
船長50㎝
ギーノ49㎝最高でした
負けたw・・・数では勝ちv
て!大会じゃありませんから・・・
IMG_0663 (640x480)
船長!ヒラメ釣れた後に、掛ったカレイを
クーラーに居れずソゲと勘違いしてリリースしてました(笑
ビーチで7枚は初めてだったので、次は!
みつば船長の18枚目標ですv

明日はヨコちゃんのボート試運転して来ます(*^。^*)
ヨコちゃんは積丹向かいました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
今日は結局3枚でした(;^ω^)
48、44、36です…

ほんと、釣れて良かったです。ドキドキものでしたからw

ビブ、トランザムのフィン… スピード出るみたいですよ^^

写真、ラインで送ってあります!

ぬぉwww


見るんじゃ無かった(ToT)// (笑)



皆様お疲れさまでした(^^)/
コミさん、秀丸さん、プレジャ船長さん&ギーノさん

大漁おめでとうございます!!


ヤバィw ヒラメ 居なく成るぅぅ(ToT)

さ、真面目に残業します(;_;)/~~~

(笑)

コミさん、、!

写真ありがとうございます😁
今日は写真、全然撮りませんでした😂
3枚釣れたんですね、良かった
よくは、解りませんが
明日 乗ってみます

アッキーさん

ヒラメまだまだ居ますよ〜
いつしょに行きましょうねv

凄くなぁー

羨ましいー

今度こそ釣りますから〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ねぇアッキーさん ! w

ギーノさん タフ!  羨ましいゎ  

きっと帰宅後は奥様が喜んで魚の始末をしてくれるのでしょうね?

私は自分でやるのが昔からの釣り遊びの条件です。
昨日は一枚残して 小さいので一軒に4枚頂いて貰った。

今日も沖プカに…  …  …  タフガイと変名? (笑)

ビーチ前のプレジャー釣り、今回は大漁でしたね。

どんどん獲とく数が増量、みつば船長の数値まで
そんなに遠くないかも?

PADさん!

釣りましょうビック!!

居ましたよ~・・・ばらしましたが(^_^;)

今日試乗と思いましたが寝坊しました(--〆)

秀丸さん!

今日は寝坊しました(--〆)
又にします、せっかくなので釣もしたいので

僕もも自分で始末しますよv
奥様には調理してもらいます(^^)/

僕も配りました!今回はわりとイイサイズでしたv

M船長!

みつばさんの仕掛け参考にして
ハリスの長さ変えました、絡まなくて良かった(^^)/
が!結びが甘くてw・・・ミラーバケロスト・・・(--〆)
超―ショックでした、初めてロストした~

まだ2枚しか釣れて無いとき、これじやー元取れなーいとフリフリ
卑し根性でした(笑・・・腕がパンパンです!

良いですね!

ギ―ノさんヒラメ良いですね。

数けっこう上がるんですね~羨ましいです!

増毛留萌方面でもヒラメ狙い出来るポイント有りますが

大きさ数そんなに上がらないですね!「自分が下手なのかも」。

以前、初山別方面にヒラメ釣りに行き80cnのエイ「カスベイ」

来てからヒラメ釣り行ってませんね!

これからはホッケ、ソイ、ガヤなど雄冬方面での釣りになります。

日曜日しか休み無いので天候次第ですけど!

そうなんですよ!近場でこんなに
ヒラメが釣れるなんてラッキーですよv

昨年は秀丸さんが68㎝上げてました(*^^)v

みつば船長は一回で18枚とか!

これから良いシーズンになりますねv
頑張りましょう(*^^)v
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR