鮭を求めて

昨日は鮭釣りへ!!

前日、ヨコ○君から、知り合いが鮭メス4匹ゲットしたと情報が!
これは行くしかないと張り切り就寝(-。-;
4時起床!用意して朝○川へ
初めて来ました、先客6名位 意外と少なくあずましい「通じる?」(^O^)
撃沈でした(-。-;
唯一この方の131001_080957.jpg 131001_080932.jpg
竿が曲がってましたが、痛恨のバラシ
人も、帰りだし自分らも移動
川では力尽きた鮭が131001_080849.jpg
で!!いつものビーチへ
131001_095654.jpg 131001_085802.jpg
寂しい感じw 今日の釣り行を思わせる・・・・
テトラでロスト、サーフでロストあぁ・・移動
131001_104034.jpg最近お決まりの樽川
34Cmの黒ガシラ上がってた、あとチカ、サヨリ
解散で2部へ

妻が、願い事が叶った!
お礼参りがしたいと
senbonguino.jpg  131001_154953.jpg
毘砂別の千本ナラへ
131001_154836.jpg 131001_154608.jpg 131001_154010.jpg
とても幻想的で癒やされました(^-^)/

と!!毘砂別と言えば!
  又振りました毘砂別
毘砂別撃沈「何度目~」



コメントの投稿

非公開コメント

私も若い時は鮭に熱中

お疲れさまでした。

昔は休みになれば鮭つりに行ってたよw
因みに夜も釣ったことあります。
泊の堀株川 河口も狙い目ですよ。
昔は通ったなぁーw


あっ防波堤w

Re: 私も若い時は鮭に熱中

PADさん、こんばんは(^^)/

まだ、鮭釣った事ないのですよ
きっと釣れたらハマるんでしょうね
でも釣ってみたいです(*^。^*)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR