今日は風が―(--〆)

今日は、プレジャー船長がお友達と出ると・・・
マスター来ないの~とラインが有り
行けそうなら連絡しますと返信!

目が覚めると2時半(^_^;)
窓の外は風の音がしますw
天気予報見て、大丈夫か―v 出発!!
到着(*^。^*)
IMG_0675 (640x480)
波はまずまず!風もなかなか!
手漕ぎさん来ました!今日はお二人v

船長にメールして沖出ししました(^^)/
IMG_0677 (640x480)
沖にプレジャー2~4隻浮かんでる
沖はやはり風が強め、パラシュート入れて2.5㌔で流されます
結構揺れますwしゃくらなくても良いぐらいw

手漕ぎさんも来ました!相変わらずのパワーですv
ペットボトルアンカーでユックリ流されながらカレイ釣りしてますv

1時間位の沖プカでした、ウグイのいたずら1回で終了(ToT)/~~~
ウサギが跳ねてますw・・・
帰りますw・・・
IMG_0678 (640x480)
手漕ぎさん、まだ頑張ってますが、どんどん小樽方面にw・・・
大丈夫かな~(^_^;)

IMG_0679 (640x480)
波除効果で何時もより浸水は少なかった(*^^)v

竿掛けホルダー(車)付けました(*^。^*)
IMG_0676 (640x480)
カッチョエー(*^^)v 自己マンですが・・・

アー  船長から返信来なかった~


久しぶりのボーズでした~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鉄人…w

自分には無理だと思います(^_^;)

こみさん!

今日はチョット無理しました(^_^;)
昨日早く寝れなくてw・・・

船長!あの風の中3枚ゲットしたそうですv

タフマン無理しないで下さいよ!

ロッドホルダー付けたんですネ、
スペース有効利用良いんじゃん!

フロート骨組完了、あとは芯材の破材が出るのを
まつだけでーす。

それではまた。

ニハハ(。-∀-) お疲れさまでした!

タフだw 僕寝る時間に出発とは(゜ロ゜; ← 最近疲れて事務所で休憩してたら...いつの間にか寝落ちしてzzz寒くて目が覚めてと、体に悪い生活リズムです。はい(ToT)


今日は風出てうさぎ跳ねてたんですね~(;´д`)

ウネリさえ 小さければ良いですね...←僕、速効でウネリに負ける事が解りました(ToT)薬のんでも効かない船酔いorz 慣れるしか無いんですかね~┐('~`;)┌

M船長!

おはようございます(*^。^*)

ホルダーイイです!
ハイルーフだから邪魔にならないし見た目もグットv

フロートありがとうございます<(_ _)>楽しみv

アッキーさん!

最近は、歳のせいで早く目覚めるのか?
ワクワク!で目覚めるのか・・(ガキ?)・・・

早く寝るから・・早起きなのか・・・
イヤ!始まりは、早起きするから、夜、起きてられないパターンだ!!

船酔いは、自分もだいぶ慣れましたねv
PADさんが前の晩から薬飲んだ方がイイといってましたね!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR