6/7 Hビーチヒラメ(*^。^*)

今日も!行って来ましたー\(^o^)/
ビーチに着くと!すでに あまーいさんが準備中!
早いね~と声かけられ、時間が無いので~と(^_^;)
IMG_0681 (640x480)

秀丸さん!アサヒさん!PADさん到着(*^。^*)
後、3隻くらい到着してました!
IMG_0682 (640x480)

一番に出ました!!
ポイントに着いて一投目・・・すぐにヒット!!
レギュラーサイズ(*^^)v

2投目、ちょっと流され・・・ヒット\(^o^)/
サイズアップ44㎝v
皆が来る前に何と2枚も(*^。^*)v
今日は大漁か~・・・そんな訳ないw・・・

風が止り流れなくなりましたw・・・
IMG_0685 (480x640)
アサヒさん、まだ釣れてない様子です(--〆)

しばらく沈黙・・・
もてあまして、カレイ竿出しました(^_^;) 置き竿で~
帰る少し前から風が出た・・・ヒット(^^)/ 3枚目v

時間が来ました(ToT)/~~~
カレイも2枚w・・・
IMG_0689 (640x480)
写真が反対にw
IMG_0691 (640x480)
こちらもー

帰る間際上がってきた若者カップル
5枚あげてた~ 50UPも~
IMG_0692 (640x480)
明日頑張る~・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす!
今日は、当たりありましたが
その後、強風+うさぎもハネだし
皆さん撤収となりました!
また風が…⤵︎(ー ー;)

アサヒさん!

エェェェ・・・(--〆)
もう、上がったんですかw・・・

強風ですか残念でしたねw
アタリあったの! 待ちましたか?
早合わせしたら駄目ですよ
向こう合わせで・・・

自分も2回早合わせでバラシマシタがw・・・

待ちましたよー

ガガッ!っと来て、待ちましたよー
残念⤵︎!また明日です!
ヒラメを釣って、みつば船長の言っていたシャブシャブを食べる!
(笑)

Re: 待ちましたよー

失礼しました<(_ _)>
次の引き込みが来なかったのですね!

ギーノさん どうも【お坊主】の秀丸です(泣)

早朝の2枚ゲットを聞いて今日は食いが良いのかな…?
張り切ったのですが かすりアタリが一回だけ!

5時から 海況急変の9時頃迄4時間程色々やってみたのでしたが かじって来なかった。
9日(月) リベンジ釣行の予定です。  ギーノさんの他に釣果のあったのは
みつばさん先輩が朝イチ 1枚キープしただけでしたね。

秀丸さん!

え!ボーズですか
秀丸さんでボーズならPADさん達も?・・・

自分も行って直ぐ2枚で、これは~(期待
でしたが、3枚目はラッキーでした

みつばさん来てたんですか解らなかった流石ですねv

秀丸さんでボーズならPADさん達も?>あははそのとうりですw

急変化の天候に勝てずw

退散です。(・◇・)

みつばさんの【先輩】ですよ 一枚ゲットは 黄色のボートの方。

みつばさんは 塩谷沖で遊漁船でのヒラメ釣りと聞いていました。
釣果はどうだったのでしょうね?

PADさん!

大変失礼しました<(_ _)>

天気には勝てませんw・・・

明日リベンジしましょ~

ぉつかれ様です(*_*)

いゃぁ~やはり風強く...
先程も、ニュースで 岩内沖1kmでプレジャー転覆死亡事故の報道が(゜ロ゜; エンジントラブルからの船内浸水~白波出て...


朝方の風の弱い時間帯勝負ですね~

さ、仕掛け手直しして、酔い止め飲んで 今夜は夜更かししないで寝ます(-_-)zzz

秀丸さん!

あ!黄色いボートですね!
沖でお話されてましたね

ニュースで岩内沖でプレジャー転覆したんですね
自分達も気つけなければですね・・・

アッキーさん!

そうですね!
ニュース見ました怖いですねw

明日、海峡良くなるよう願いますv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR