プレジャー船長!ゴムボデビュー

今日は、ヨコちゃん号にプレジャー船長と相乗り(*^。^*)

4時前ビーチ着 !
やはり、あまーいさん先に居ました!

船長がしゅぽしゅぽ、その間に色々と準備v
コミさんが仕事終わりでポンプ持って来てくれると
ラインが入ってましたが、お客様が遅くまで居て
コミさんが着いた時には入れ終わってました!!
ありがとうございました<(_ _)>

今日は波少々、風ぼちぼち
最初の1時間位アタリなし(--〆)
で齧られ1回来て、ヒット 軽い・・・
ギーノ1匹目!ギリキープサイズですが
〆ずにスカリへ(次に大きいの来たらリリース・・・

船長一度ヒットしたが!後2メートル位でバレ
その後は二人ともアタリなしで終了(ToT)/~~~

最初の1枚だけでしたー
IMG_0693 (640x480)
家に戻り、計測したら、35㎝チョイ切れてました~<(_ _)>
今度からスケール持って行きまーす!!

渋い感じがしましたが、○いてるボート達は
ちょくちょく上げてましたw
ヒラメが居るのは確かです(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人乗りの感想は?

狭くなかったですか?

もぉ~(笑)

明日もゴムボですか?

ヨコちゃん!

狭くはなかったですよ(*^^)v
カレイなら3人行けます!!

早く艤装しないと、いけないねw・・・
竿立て無いとタモとか邪魔

こみさん!

船長がリベンジしたいって
コミさんも明日くるよねー

あら?
ゴムボ好きになっちゃった?(笑)

多分、出すと思いますよ~

ギーノさん コミさん 明朝張り切って行きますよぉー

今は晴れ間も出てきました・・・
風が少し弱まってくれれば BESTな条件になりそうですね

ヨロシクです<(_ _)>  

そう言えば、ビーチで低空飛行の飛行機…

新港から出た人が行方不明だそうですね(>.<)

皆さん、本当に気をつけましょう!

お邪魔します・・・

お疲れ様です~!

毎日の様に出航されて、凄いパワーですね~!

石狩のヒラメ・・・そのうち狙いに行きますので、お会いできたら宜しくお願い致しますね~♪

お疲れさまでした(>_<)

ビーチは風どうでしたかぁ!?

すいませんです今朝!寝坊したのと、風強く&雨でしたので辞退でした(>_<)
来週こそは行きたいです(;_;)/~~~

ヒラメ刺身としゃぶしゃぶ宴会がしたいですw (笑)

こみさん!

まだ、マイボートの方が好きです(*^。^*)
使いやすく艤装してますからねv
でも、スピードのゆうわくわ~(笑

秀丸さん!

明日は時間も有りますから!
頑張りましょうv

去年は凄い釣ってますね~

あ!飛行機見ましたよ

海難事故多いですね・・・コヮ
気つけましょう(^^)/

くまさん!

見て頂きありがとうございます(*^。^*)

くまさんのブログは何時も刺激的すぎ!
何時かはブリ挑戦したいですv

お合いできるの楽しみにしてま~す
ジョンソン15馬力でカッ飛んで下さいv

誰かが出るときは つい・・・(笑

アッキーさん!

残念でしたね~
来週遊びましょうv
自分お休みなのでv

秀丸さん!本気モード 

くまさんも来ますよ!

ヒラメ居なくなっちゃいますよ(笑
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR