ビーチ 風が強くて断念(--〆)

今朝、目覚めると外は雨(--〆)
天気予報を見ると、だせそうかな~
4時プレジャー船長、家に到着!
取りあえず行きますか~と向かいました・・・

5時前に着きましたが誰も居ません・・・防波堤も!
秀丸さんに、到着メール・・・様子見中です!と返事
コミさんにライン・・・雨どうですかーと・・・準備して向かいまーすと

様子見で、メタジグ飛ばします(^_^;)
海藻ばかり引っかけます
15分位投げてるとヒット(*^。^*)
マキマキしましたが途中でバレ(--〆)悔しー・・・
何だったのか、確認出来ませんでしたw・・・

しばらくして、何か重い巻いてくると!これです!!
IMG_0698 (480x640)
カニさんでした(--〆)

コミさん到着! 少しおしゃべりして
諦めますかw・・・明日、三朗さん来るから明日にしましょうと!
お見送り(ToT)/~~~入れ替わりに、みつば船長きた~
土曜日、凌駕で9枚ヒラメ釣ったそうですv

買えってから、昨日使ったボート洗いました(*^^)v
IMG_0702 (480x640)
少し空気入れて乾燥中!!
IMG_0703 (480x640)
しゅぽしゅぽめんどいわ~
みつばさんアキレスの高圧ポンプ1万で良かったらと
新品ですよと!どうする~ヨコちゃん(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます!
ゴムボート、フットポンプで膨らますのはきついですよね(^^;
僕のも最初そうでした。
今は少々パワーアップして、シガーソケットから電源とって
子供用のプール膨らますポンプで膨らせています(笑)
最後の仕上げだけはやはりフットポンプ・・

アハハ(^^; 流石ですね~!ボート駄目でも ショアからでも...ボウズ逃れ!カニGETしてしまう所が凄いです!

Achillesボート、やはり車と大きさ比べ見ると、かなり大きいですね~(^_^)/~~

toshiさん!

こちらこそ ありがとうございます(*^。^*)

カブトムシやオタマジャクシ!
懐かしかったですv

ゴムボは洗って干してが大変ですね(^_^;)
電動ポンプほしいですゎ

アッキーさん!

一回食ったんですよ(T_T)/~~~
まじで!!途中までクンクンと!
ショアヒラメ釣りたかった~

ボートは大きいですね!
艤装してないから荷物が全部中に入れるので
二人分で一杯にw・・・いじる暇が・・・

有り難うございます!

本日残念でしたねギ―ノさん!

こちら留萌方面は昨日より海、良かったですよ。

昨日は、誰も誉めてくれる人がおらず、ギ―ノさんだけです。「いいですね」、言ってくれたの!

実は自分らも今回はバケを振り振りしたのですが、全く反応無く終りました。
釣れたらブログにと思いましたが、恥ずかしいのでダンマリでしたよ

日曜日の留萌方面の小平地区ではヒラメの数釣りが出来たと言う情報が友人から届いており
来週行こうかと思う所で有ります。

Re: 有り難うございます!

2馬力船長!おはようございます(*^。^*)

今日も出戻りでした(--〆)
予報では風も1になってたのでw・・・

ヒラメの数釣りイイですねー
良い釣果報告待ってますv

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR