今日も風が~(ToT)/~~~ と、三朗さん!!

今日は昨日のリベンジを! 
と、ビーチでコミさんと待ち合わせ(*^。^*)
3時半に着きました!
今日は防波堤にも、3人位居て!
風!良いかなーと車から降りると

ビュ~~~
とw・・・投げ釣り師さん達には良い風v

コミさん到着!!車から降りると渋い顔w・・・
手漕ぎさん到着!
前回、やはりかなり流されて、ホテルの向こう側に着いて
歩いて車を取りに来たって言ってましたw・・
IMG_0704 (640x480)
手漕ぎさん帰りました(ToT)/~~~
IMG_0706 (640x480)
旗!ななめっってます(--〆)
IMG_0705 (640x480)
何時ものパワーボート、毎日来てるね!!
うちらも!撤収します(^^)/
コミさんお疲れ様でした~

ふっと!外を見ると、向かいの病院に
ボート積んだ車が居ました丁度出てきた
IMG_0707 (640x480)

IMG_0708 (640x480)
ご近所かなー

今日は何と!三朗さんが訪ねてくれました(*^。^*)
ビーチでは行き違いに(--〆)
またまた何と!!ご近所さんでした)^o^(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
今週は雨模様と強風の日が続きそうですネ!
来週の日曜は、穏やかになってほしいいです?

驚きですネ!
三郎さんとご近所とは奇遇でしたね!

フロート芯材手に入りました。
ウレタン塗布後フロートにGUINO ロゴを入れますか?



残念でしたね。
ザワついてる波ですね。

いい天気に当たらないですかねー

ほどほどの風があって
波が穏やかな日 (´∀`)

M船長!

ありがとうございます!
ロゴイイですねー
お願いしてもイイですか<(_ _)>
楽しみに待ってますv

PADさん!

2連続、出戻りです(--〆)
週末期待ですね(^^)/

M船長すいません三朗さんとばしましいた  
家から数十メートルに居ました

おはようございます。
ロゴ了解しました。

三郎さんとは町内会でしたか!これまた驚き。



M船長!

よろしくお願いいたします(*^。^*)

家から7軒ほど奥に住んでましたよ!
ビックリです(^^)/

何とか天気回復してほしいですねv

無理しても良い事ないですからね~。
軽いから手軽だけど軽いから風の影響をもろに受けるので波より風が怖いです。
エンジンはガス欠するけど風は疲れ知らずですからね~。
安全第一で遊びたいですね~。

チョロさん!

お早うございます(*^。^*)

そうですよねー
自分は特に2馬力なので、風向き次第では
戻るのに倍時間かかりますし、
朝だけ―で回数行けますから!無理は禁物w・・・
安全第一ですねv

ブログみましたよー素晴らしい釣果でしたね!!
あそこは自分も行きますが、目の前位しか行ってません
でも!釣れますよねー
お友達に良いポイント連れてってもらって
ラッキーですね

こんばんわ~  って、もしかしておきてます?(^^;

2連ちゃんのおあずけは、さすがにショックでした~w

ショック過ぎて、自分のブログいじるのも億劫になってしまいました(>_<)(笑)

船外機の件、ありがとうございます。  

でもなぁ~買ってしまうと、トレーラーも欲しくなるしなぁ~(^^;

借金まみれで、釣り出来んくなりそうw

来週の月曜は??   ロゴの入った船浮かんでるの絶対に見たい!w


コミさん!

ほんとに残念でした(>_<)
まあ自然が相手ですからしょうがありませんね~

今週末も怪しそうな雰囲気w・・・晴れろ~(念

ロゴ入り楽しみo(^▽^)o

おはようございます。
ざんねんでした!これから心材の削り加工にはいります。
ランダムサンダーにて、形を整えて、、!これが時間かかります。
あとは、穴、窪みをコーキングで埋め更にあらし、、、!整った後
リム(ウレタン樹脂)を吹き付ける。
タイミング(何か別の作業の間)を
見て吹き付けてもらい、あらし作業、、、ロゴ塗装し完成します。
ですからちょっと時間がかかります。
ややしばらくおまちください?

M船長!

ありがとう(^▽^)ゴザイマース
お仕事の邪魔にならなように!
お願いします(>_<)

腰の調子はいかがです?
今週末どうですかね?
今度の日曜はお休みなのでゆっくりしたいです(*゚▽゚*)

今晩は。
腰は?何故かしら毎年5月の中から6月にかけて、
故障します。
もう、5年ぐらい!
無理をしなければそのうち良くなります。
取りあえず腰痛とは付き合って、腰愛人?

とにかく順調に回復してます!

M船長!

(^_^)/おはよー(^▽^)ゴザイマース
腰痛・愛人ですか~(爆)
自分は、痛風愛人です(笑)
他、膝、肩、手首も シャクリすぎw・・・(笑)

無理せず、楽しみましょv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR