ボートの装備品

l月曜日に友達のヨコちゃんがゴムボデビューします😁
先に試乗してボートはokですね
が!装備品が無くてゴチャゴチャなので
竿立てとパラシュートアンカーを作りましたよー
IMG_0710.png<a href=IMG_0711.png

完成はこの上に蓋を付けて、座ったり
魚を〆たりできるかなーと思ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!やってますね。
創意工夫してますネ!
プランターの鉢利用なかなかです。
座ったとき座屈しない様補強を!
よこさん喜んでいるでしょう?

M船長!

そうなんですよね、結構柔らかい素材なので
補強材要りますね
考えます

おぉ〜!
うれしい!

補強要りますね!
重いから(笑)

ヨコちゃん!

座るのは辞めた方がいいかかもね!
道具入れと魚の〆用にしとこう😁
天気が気になるw、、、
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR