Hビーチ出戻り(--〆)

昨日からの天気予報もまずまずで!
今日はOKと張り切って向かいましたv

息子が急な夜勤が入り断念(--〆)
昨日の夜にたまたまヒラメ仕掛けを届けてくれた
プレジャー船長と急遽行くことに(*^。^*)

3時に出発!
久しぶりに風も無く今日は釣り日和と!
車の中で盛り上がってました(*^。^*)
4時前到着! ガーンwwww
IMG_0712 (640x480)
まったく風は無いのに、岸波が半端ないw・・・
しばらく眺め、撤収(ToT)/~~~・・・
IMG_0713 (640x480)
カートップの車も降りる事無く眺めてました・・・
PADさんにTEL、帰ります―と・・・

帰りに新港東を覗きにw
IMG_0714 (640x480)
プレジャーボート何代も出て行きましたw・・・
Hビーチで良く見かけるボートが丁度出るところw・・・

二人で、うな垂れながらの帰宅でした(--〆)
明日に期待します!!
明日はヨコちゃん! 初出航! ガンバンベー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

連絡ありがとうございました。

凄い波ですねー
行かなくて良かったー(*゚▽゚*)

ギーノさん、おはようございます!

今日は、行く途中でPADさんから連絡が来て波アリで中止ですねーと…

PADさんもギーノさんから連絡が来たと

ビーチまで行くことなく帰ることが出来ました。

ありがとうございました。m(_ _)m

では、またビーチで(´ー`)/~~

PADさん

今日は、ガッカリでした(--〆)
久しぶりに風が無くテンションMAXだったのにー
午後からは雨ですもんねー

へ○引き隊向かいましたよー(--〆)

アサヒさん!

残念でした(^_^;)
今日は、堤防も誰も居ませんでしたねw
ビーチにタイヤ痕が多数有りましたので
Uターンされた方いっぱい居たのでゎ
次週頑張りましょう(^^)/

自分は明日、頑張りますv

トップの画像

頂きます。

私の所に載せます v-436

PADさん

どうぞ❗️使って下さいませ😁

こんにちわ~

残念でしたね(>.<)

明日、一振り入魂です!(笑)

気合いを入れ過ぎると

空振りするコミでした…(^_^;)

コミさん!

今日は風も無くてサイコーと思って向かいました
着いてビックリ! 時化た海みたいでした😂
明日に賭けますv

やはりまだ 岸波ぶつけでしたか昨日、昼食が銭函近くでしたので

チョイとビーチを覗いたのですが 結構な波がぶつけていましたからね(>_<)

明朝予定ですが、波、おさまってくれると良いのですが… 
「気合いだぁー」で何とかなりませんかね(^.^)

コミさんも 気合いが入っているはずですよねぇ
明朝、お会いしましょう。

秀丸さん!

明日は始めてのゴムボが二組です
padさんのブログにコメ書いてる人と
ヨコちゃんがデビューですよろしくお願いします😁

こちらもです!

 午後からでもと期待しましたが、波おさまらずでした!

Re: こちらもです!

そうですかw 残念でしたね・・・
自分らは明日行きますがどうでしょうか(^_^;)

こんばんは!!  金曜日にギーノさん所 仕事帰りでしたが、寄れなくて・・・  日曜 早朝またLINEでまた、「岸波酷い欠航」の連絡まで頂きまして(>人<) 有り難う御座いました!!

やたらと忙しい週末でした(TT) また明日も・・・・  

今週また、そちらに出るので、今度こそは時間見つけてギーノさんに会いに行きますw  

そしてまた・・・天気もまたホント恵まれないですね(ToT)  週後半からは やっと晴れそうですね!!

アッキーさん!

おはよう(*^。^*)
又、チャンスあったら寄って下さいね!

これから用意して向かいます(^^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR