Hビーチ ヨコちゃん初出航(*^。^*)

行って来ましたー何時ものビーチ\(^o^)/
今日は、ヨコちゃんの初出航です!!

3時にビーチで待ち合わせ!
着くと無風
でも、岸波がぁ~w・・・

様子見ながらセッティングしました!
コミさん、到着!
これ!出せる~?
いけんじゃね~! と・・・

沖はべた凪です!岸が2~3枚の波です
ちょこっとレクチャーして、まず 自分が離岸
手こずりましたー、久しぶりの中華船外機!
なかなか掛らんw・・・(ヨコちゃん達にホンダ貸した)

波をチョット超え待機、ヨコちゃん達を待ちます・・・
秀丸さんも来ました(見守ってます)
やはり手こずり!コミさんがヘルプしてくれ無事離岸しましたv

ポイントに着きスタート!!
IMG_0717 (480x640)
海上は無風 潮も動かずヤバイ感じw・・・
一度アタリらしい(悪戯?)と齧られがありましたがチィ~ン(--〆)

コミさん来ました!
IMG_0718 (480x640)
コミさん 好きな西側に移動!頑張って(^^)/

秀丸さん登場~!!
IMG_0720 (480x640)
チョット離れて フリフリ(^^)/

今日は皆 大苦戦ですw・・・
そんななかでも流石秀丸さん1枚のキープ!
最後にビックが掛ったが寸前でバレ(--〆)
針が伸びたみたいで、あ~!っと声が聞こえましたw

10時頃上がりました(--〆)
釣果はカレイが5枚・・・
ヨコちゃん達は丸ボーズでした(^_^;)(今日は練習だからw)

秀丸さんは明日!ビック リベンジv
たぶん、自分も(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、こんばんわー。

今日は、出せたんですねー。

私は、21、22気合入れて行きますよー!

坊主組から脱出します!!!

明日、頑張ってくださいねー

お疲れさまです。
あの岸波じゃーちょっと大変でしたでしょう!
しかし沖では凪っていた様で!
明日もリベンジですか?
凄いですね!
ビッグ期待してます。


アサヒさん!

今日は残念でしたw
明日に期待(^_^;)
アサヒさんも土日勝負だねv

ギーノさん今朝は お疲れ様でした。

今シーズン、ヒラメのカジリが渋い感じですねぇ 
絶対数が少ないのかな? 

明朝、早めに向かう予定です。 今日と似た天気・海況かな?

        楽しみです では明朝に・・・・

M船長!

岸波怖いですねー
今日、上がるとき危うくひっくり返る処でした!
何時もなら波に乗ってサーフィンみたいに帰るのですが
今日は中華のせいか波の前に出れず
波のトップでスクリューが空転し動力が無くなったときに
横向きに、なんとか立て直しましたがひやりとしました(^_^;)

秀丸さん!

今朝は お疲れ様でした(*^。^*)
逃がした魚わ―ですね!
海峡は同じ感じですね

少し前に、娘の旦那から電話が入り
母親の姉が亡くなり、母親も入院中で
旦那が喪主を務める様で内地から明日戻ります
バタつくので明日は辞めにします

頑張ってくださいv

今朝はありがとうございます!

初心者🔰にはなかなかの出港時の波でした。

まぁ出てしまえば、まずまずでしたが、まだ操縦は(笑)
また、明日は違うやつがくるので楽しみですね!どんな形かな?

秀丸さん、今朝一枚ありがとうございます。

コミさん、出港時はお世話になりました。
練習しておきます!

ヨコちゃん!

初めてにはキツイ波でしたね(*^。^*)

回数重ねて行けばコツが掴めるようになると
思いますので、実戦有るのみ

ガンバ!!

了解です!

また行きましょう!

明日?残念ですね!

ギーノさん 了解ですよ。

冠婚葬祭、釣りはお休みしましょうね。

   

Re: タイトルなし

ハイ(--〆)

秀丸さん!

デスね(^_^;)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR