ビーチにいっちゃいました(^_^;)

今日は、お休み予定の釣りでしたが!
朝、目が覚め時計を見ると3時33分 ん!
フィーバー・・・(パチンコはしませんが)

外は風も無く、いっちゃおうかな・・・
昨日、ヒラメボーズだったし(^_^;)・・・で!
到着(^_^;)‥途中から雨が降り出してきたーw ガスもー

お一人気合いで準備中!出る気だ!
迷ってると、秀丸さん到着! あれ~・・・・・・
こないんじゃなかったの~!と (^_^;)

準備して離岸しました!
沖に出ると、3隻ゴムボが居たー
雨 結構降ってます、パラソルさしながらの釣りv

程なくしてヒット! 1週間ぶり\(^o^)/
続いてヒット!! ヤッター)^o^(
が!その後アタリ無く時間が―・・・
掛け流しに入ります・・・スピードが出過ぎ・・・
針下齧られ2回! 悔しー (--〆)
時間ですw・・・

秀丸さんに挨拶して帰還w
IMG_0724 (480x640)
今日は、秀丸さんまだ、ボーちゃんでしたw
おまけに、お気に入りの黄色いバケ!ロストw・・・・
遠くに見える鳥山へ行って来ますと!

浜に戻ると準備中のボートが居ました! 少しお話v
IMG_0734 (640x480)
出て行きました!

IMG_0733 (640x480)
昨日よりは波静かです!

IMG_0730 (480x640)
パラソル活躍しました\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、こんにちは!
今日も行ったんですねー。
しかも、ヒラメゲットしてるしー
いーなー
週末が楽しみです!

ん~
さすが鉄人…w

自分は、ブログもいじらずに
爆睡でした(^_^;)

よこさん達、ハマったみたいですか?
条件良くなかったから、イヤにならなければ
良いのですが…w

今、仕事絡みで新港まで来たので
放水路で、海見てましたw

アサヒさん!

昨日のボーズが悔しくてー(^_^;)
週末、楽しみましょうね!!

コミさん!

本当は行かないつもりで寝ましたが
行っちゃいました(^_^;)

ヨコちゃんちゃんは、昨年プレジャーで
63㎝上げてからハマってますよ(笑・・・

ギーノさん どうも(^_^) 

あの後、鳥山移動が正解でした。
キープ出来て帰宅しましたよ  ホッ(ーー゛)

さすが鉄人!
血が騒ぎますか?
なかなかやりますネ!

フロートの芯材削り加工終了、後はウレタン樹脂塗布かできる
タイミングまちでーす。今週中には仕上がると思います。

コミさん!
昨日は、釣れませんでしたがそれなりに楽しみましたよ!
あとは結果がついてきたら良かっただけ!
また、次回リベンジです。
今日、またまたゴムボート&エンジン来ました。ホンダの4スト2馬力でした。
後は、整備しないとダメかな?

秀丸さん!

あの後、釣れたんですね(*^^)v 
流石!!
雨も上がって良かったのでゎ

今度は週末お会いしましょうv

M船長!

コミさんと二回もお預け食らいましたから(^_^;)
前日ボーズだったしw

フロート楽しみです(*^。^*)
週末釣りましょうv

腰良くなりましたー?

ヨコちゃん!

膨らましましたよー\(^o^)/
イイよーこのボートも
ごっちゃんですv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR