目が覚めたので

まだ、薄暗い頃ビーチ到着
防波堤には数人、暗いうちから来ています。

131005_051043.jpg


今日は秀丸さん沖出し予定だったので来ちゃいました(*^。^*)
でも、波が<(_ _)>
トレーラ船長到着、続いて秀丸さん

修正 131005_071651.jpg 
                波は、治まる気配なし

暇なので、メタルジグ飛ばす・・・ロスト・・(最近はこればっかり)笑
3人で飛ばす…秀丸さんロスト
時間切れで戻ります、天気はサイコ―なのに残念でした

131005_071625.jpg

鮭お持ち帰りが一人居たみたい
お二人タモ入れ寸前でバラシ
鮭狙えば良かったかも\(^o^)/お疲れ様!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそロストワールドへw

お疲れ様でした。

私も行きました。
無事に秀丸さんは出航できましよー

Re: ようこそロストワールドへw

お!
出れたんですね\(^o^)/
釣果たのしみです

所で、PADさんは?出た?出ない?!(^^)!
最近ロストワールドです・・・

あはは

ロストワールド同士頑張りましょうw
実話ね・・・あそこでロットとリール落としたの2回目なのw
ついでにマッシュルームアンカーもw

何時か御一緒に釣りしたいですね(^O^)

Re: あはは

ホントですね

何時かはご一緒しましょう!(^^)!

今シーズンはホントにボート出ないのですか
Hビーチ波ある時は新港から出ませんか
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR