赤いボート\(^o^)/

ヨコちゃん、お向かいさんからボート貰い!
船外機を探していたら、何と!!
セットで格安で購入できました(*^。^*)
ホンダ2馬力とアキレスボートです!!
IMG_0735 (480x640)
前のよりチョット室内幅が広めです!
IMG_0736 (640x480)
とても、10年前とは思えない位きれいです(*^。^*)
IMG_0738 (640x480)
補修後も無しでエアー漏れも無さそう!
こりゃサイコーですゎv

船外機明日テストしますね~v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎ、、、、ギーノさん!!  

また、この場で初めまして!!ヨコちゃんさん!

いやいや・・・サプライズにも。。。限度って物がorz・・・





見なきゃ良かったですブログ(TT)





深い話は・・・  明日明後日、二三日中に 伺うかメールします!!(><)/ ほすぃwww

また、今日 眠れなく成りましたorz

アッキーさん!

凄いいよねーヨコちゃん!
値段と現物見てビックリしたわー

一緒に石狩へ釣行くとヨコちゃん皆顔見知りで
その中の人から格安購入しました(*^^)v・・・人徳だね~

!!!
凄すぎ! あっ
挨拶するのも忘れてしまいました!
おはようございますm(_ _)m
うちの会社には、もう1人ゴムボ
所有者がいまして、そのボートと
同じで週末ビーチに来ますので
よろしくお願いします!

アサヒさん!

凄すぎは!
ヨコちゃんですよ(*^。^*)

自分がボート始めた時より安く始めれたのでゎ



プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR