今日は2枚ずつ(*^。^*) と!サイドフロート\(^o^)/

今日は、プレジャー船長と相乗りで!(^^)!
いつものビーチ!
チョット風が有りました(--〆)
ボート膨らまして待機・・・・

皆さん諦め帰って行きました(T_T)/~~~
自分らは、風予報が上向きなので待って
5時過ぎに沖出ししましたv

漁師網のちょい奥からスタート!
10分位でヒット\(^o^)/40UPゲット

しばらくアタリなしで9メーターに移動・・・
船長ヒット!40弱・・・
その後、齧られ数回と40弱1枚で
帰り際、船長が1枚で・・・仲良く2枚ずつで終了(^^)/

帰りに友達の所に寄り1枚あげて、帰宅!!

IMG_0739 (640x480)
43センチでした~(*^^)v
今日は、バラシが多かった~・・・・

そ・れ・と・\(^o^)/

サイドフロート3号機キタァーーーー
M船長が作ってくれました<(_ _)>
IMG_0741 (640x480)
ロゴ入りでー・・・スバラシィーー
IMG_0740 (640x480)
M船長!!ありがとうございましたー\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々のアタックですね!?(笑)何日振り

まだまだ居ますね~(* ̄ー ̄)

フローターめっちゃカッコイイじゃ無いですか!! 流石!M船長!クオリティが高いです!!
市販品もここまでの物は無いですよね~!
素晴らしいv

自分も早く出たいですが...(;´д`)
今週末は(マル秘メンテナンス!?)の為、辞退します!(。-∀-)ニヤリ

アッキーさん!

五日振り位かと(^_^;)たぶん・・・

アタリ!齧られは多かったようなw
中々乗らなかったです(--〆)

こんなに素晴らしく作って貰いv
M船長に感謝です<(_ _)>

例のあれですか!楽しみですv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR