今日は3枚でした(*^。^*) と!孫の誕生日

昨日は、下の孫の2歳の誕生日でした(*^。^*)
子供の成長は早いな~と!自分の老いを感じる今日この頃(^_^;)
IMG_0743 (640x480)

今朝も何時ものビーチへ!!
今日は何時ものメンバーが少ないです・・・
PADさん!落ち着いたら又、沖プカしましょうね(^^)/

今日の顔見知りメンバーは!アサヒさん!あまーいさん!手漕ぎさん!・・・
その他、5.6艇居ましたv

アサヒさん!ヒラメゲットしてましたよ~v嬉しそうでした\(^o^)/

自分も3枚ゲットで6時過ぎに早上がりしましたw・・・
おおなご10本しか無くって、おまけにガソリン0.5リッター(--〆)

実釣1時間!3割でしたv・・・今日は活性が良かったわ―v
IMG_0750 (640x480)
実は、5回合わせられなくてバラシマシタ(--〆)
焦りがあったな~w・・・

帰りはガス欠寸前で戻りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_0749 (480x640)
本当は!M船長の作ってくれたフロート試したかったんですが
ボルトの長さが合わずw・・・明日試乗します(*^。^*)

帰りにヨコちゃんに2枚置いてきました!
明日も行きますからね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす!
あれから、もう一枚追加しました!
そして秀丸さんから、2枚もらいました!嬉しい⤴︎!
初モノは、44cmでした!
明日も行く予定でーす!

アサヒさん!

1枚追加!良かったですね(*^^)v
明日、行きますよv
休みなので、ゆっくり出来ますから

よろしくv

秀丸さん居たんですね

はっぴばーすでー孫ちゃん♪(^^v
カワイイw

そして、アサヒさん!! Getおめでとうございます\(^o^)/



はぁ~(;´д`) 行けば良かった。。。
こんな時に限って凪ぎが良いとは...トホホ(;_;)

ギーノさん←そして僕は...マル秘デチューン失敗に終わりました(;_;)/~~~
そう甘くは無かったです(;_;)
トラブル怖いのでノーマル戻しますorz (疲

アッキーさん!

アララーダメでしたか(--〆)

今日は、良い凪でしたよv
活性も良く楽しかったです(^^)/

ギーノさん 今朝は沖にたくさんのボートが浮かんでいて
確認できませんでしたよ スイマセン。

今日の魚達、食いが良かったですよね。私の4匹、口中の針掛りでした。
吐き出したのは3-4cmのキラキラカタクチでしたね。あの鳥山はカタクチでしょう。

ヒラメ達、追いかけて来てくれると良いのですが…

明朝の大漁を祈っていますよ(^.^)

こんにちは、また!オンパレードの釣日々が
続きそうですネ!
できれば、海釣はゴムボのほうがいいと思います!
何故なら、リョウビ船は湖用の専用ボート!
エアー充填が大変でしょうが、ゴムボを薦めまーす?

秀丸さん!

こんばんは(*^。^*)

ホントに今日は食いが良かったです
明日!期待ですv

エサと燃料沢山持って行きます(*^。^*)

M船長!

こんばんは(*^。^*)

明日はプレジャー船長と出ますので
2艇出すか、ゴムボ相乗りにするか考え中です

プレジャー船長もゴムボ仕入れました(*^。^*)
エアフロアーがパンクしてるので修理できるまで出せませんがw
今、2馬力探してまーす
心当たりある方連絡下さいませ<(_ _)>

今朝はありがとうございます!
ヒラメ釣りたいなぁ!残しておいて下さいね!

ヨコちゃん!

大丈夫!沢山居るから(^_^;)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR