風が―(--〆)

今日はお休みなのにー(--〆)
朝だけ―より短い2時間弱の釣行でしたw・・・

今日は朝6時の千歳行のバス乗り場まで、婿さんを送り
それから準備して向かいました!
なので、ビーチに着いたのが7時頃・・・
アサヒさんの車が有りません?・・・帰った?
あまーいさんにアサヒさんの電話聞いてTEL!
朝来たけど帰ったと・・・今は良いよー、沖に5艇位浮かんでる!

準備して離岸! 6メータ―位から始めました
3キロ弱で流されます、パラシュートが効かないw
風と潮の流れが一緒でつぶれますw・・・
30分位やって西側に移動、アサヒさんからTEL!
着いたけど、待機してますと
だんだん風が(--〆)・・・??・・三朗さん発見(^^)/
まだ、釣れて無いと!・・・ポイントから一流しめ  かじられ~ 
戻って、2回目~かじられ~w・・・の!ヒット\(^o^)/
ボウズ逃れた~・・・波やばそうなので、三朗さんと戻りました!
IMG_0757 (480x640)
今日は、1枚(^_^;)・・・さびしぃー・・・

IMG_0755 (640x480)
黄色いボートの人が50半ばの上げてました!!
IMG_0753 (640x480)
いい型ですv  インチクで?釣ったそうです

アサヒさん!残念!せっかく休み取ったのにーとw
昨日は良かったんですけどねー・・・良いお天気です(^_^;)
IMG_0756 (640x480)
M船長!フロート凄くイイです安定感抜群(^^)/
重いけどスピードは変わらずでしたv

三朗さんを、パチリ!
IMG_0754 (640x480)
今日は残念(^_^;)・・・又、ご一緒しましょう(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も、お疲れ様でした。

あの状況での一枚は、流石ギーノさん!

天気予報を見ながら、仕事を調整し休みを取ったのに…

残念です(;一_一)  週末狙います!

あっ!昼飯に誘ってくれたのに、行けなくてすいませんでしたm(_ _)m

また遊んでくださいねー(o・・o)/





アサヒさん!

お疲れ様でした(*^。^*)

イヤーかえって悪いことしました(^_^;)
電話しない方がよかったね!

自分が着いたころ、波風良く
ボートも沢山浮かんでたからさー

週末あそびましょ(^^)/

今晩は、今日様子を見に行こうか!
迷ったのですが!ある物を製作中で控えました。
あまりビーチの条件が今一だったのですか?

フロートの按配もまずまずでしたか? 良かった。

週末またトライです?凪を期待して天候とにらめっこです。

M船長!

凄い良かったです(*^。^*)
ありがとうございました<(_ _)>

今日は海峡イマイチでしたねw
何とか1枚ゲットしましたが
50UP見て燃えました(@_@;)

明日はヨコちゃん達と朝だけ―してきますv

朝寝坊…(>.<)
しかもイカも止めて
今、何故か仕事してます(T_T)

水曜日、期待です!

コミさん!

お疲れ様です(^^)/

自分も二度寝しましたー
流石に疲れが出たのかw・・・

イカは釣れて無いみたいですよーw
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR