プレジャー船長ビック\(^o^)/

今日は、ヨコちゃん号に野呂ちゃんと
ギーノゴムボにプレジャー船長と相乗りでーす(*^。^*)

実は、寝坊しました<(_ _)>
おまけに、プレジャー船長を置いてきぼりにしてしまったーゴメンね(--〆)
後から船長にゴムボ持って来てもらいましたw・・・

準備!!
IMG_0758 (480x640)
シュポシュポも慣れて来たー・・・

昨日、ビック連れてた西側へ!!
いい感じに流れます(*^。^*)

最初に来たのは!ギーノでしたー・・・
次はー・・・船長に!ビックキター・・・・・54㎝\(^o^)/
ヨコちゃん号まだ来なーい(--〆)
野呂ちゃんにヒーット・・・

ギーノ号2枚ずつキープ
潮が流れなくなりしばらく沈黙(^_^;)
もう時間が無くなりそうなので、掛け流し・・・

すぐにヒット・・・ヒット!2連ちゃんギーノv
IMG_0759 (640x480)
ギーノ号!6枚でしたー又、数で勝ったが、大きさで負けたー・・・v

ヨコちゃんはボーズ(--〆)
野呂ちゃん2枚で、5バラシでしたー(T_T)/~~~

楽しかったゎ~vvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、こんにちは!
いーなー⤴︎羨ましい!
休み取る日間違えた!(−_−;)
54cmですか!まだまだいますね
ビックが!狙いますよーV(^_^)V

アサヒさん!

そう!居ます!(^^)!
まだ、50UP釣れてません(--〆)
ビック釣りたいな~(ToT)/~~~

代わりに、私が釣りましょう!(爆笑)

明日は気合い入れます!

某メーカーの、バラシの少ないフックも付けたしw
(ほんと?w)
100発100中で、掛けまくります!

なーんて、言えたらいいなぁ(^_^;)

コミさん!

明日も良さそうですね(*^。^*)

明日はチョット行けないかも<(_ _)>
流石の4連ちゃんですし!
夜チョット用事もw・・・

西側沖旗の手前位が良かったかな~

コミさん

今回もボーちゃんでした!ので
敵討ちお願いします(笑)

ヨコちゃん!

今日は残念でしたね(^_^;)
リベンジ付き合いますので次こそビックを!!

ボート洗いありがとう!

ギーノさん、ありがとうございました。

順調に上げてますね!

海に戻ったときはよろしくでーす。

PADさん!

おはようございます(*^。^*)
何とか上げてますよーv
ビックが来ないですがw・・・

PADさん居ないと寂しいゎー
7月の20日21日毘砂別キャンプ予定してます
ご一緒しませんかー(*^。^*)

ヒラメ羨ましいですね!

ギーノさん毎日海ですか?羨ましいですね!
毎回の釣り、ヒラメゲットも良いですね。

今年は、留萌近辺も、ヒラメが結構釣れて要るそうです。
近いうちに、自分達もヒラメ狙いで行こうかと、検討中です!

宗八美味しいですよね!こちらではなかなか釣れないけどね!

Re: ヒラメ羨ましいですね!

今日も出ました!3枚釣れちゃいましたー
毎日の日課みたい(^_^;)に・・・

ヒラメ釣ってくださいブログ楽しみに待ってます(*^^)v
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR