おしい!後数ミリで(--〆)

行って来ました~何時ものビーチ(*^。^*)
土曜日なので混んでるかな~と思ったけど
意外とがら空きでした~
IMG_0771 (640x480)
上がった時の写真です
IMG_0770 (640x480)
みつばさん後200メートル位でエンジントラブルw
M船長に牽引で戻りました・・・仲間が居るとイイですね(*^^)v

アサヒさん今日はまだ釣れてないみたい(^_^;)
IMG_0769 (480x640)
みつばさんは数釣ってますがビックが来ない
IMG_0766 (480x640)
M船長49㎝と何枚か上げてましたv
ご一緒の新人さんも上げましたv

自分は、ヒラメ1枚v
IMG_0772 (640x480)
おしくも50に届かず(^_^;)
IMG_0773 (640x480)
後!2ミリw・・・(^_^;)
前半に鮭用仕掛け試しましたが駄目でした(--〆)                                         
こんな!ミニサイズヒラメも掛りましたw・・・
IMG_0762 (480x640)
優しくリリース

あ!アサヒさんにドーリー頂きました(^^)/  
IMG_0774 (640x480)
最初に自作で作ったやつですと!
皆さん器用に作りますね~
                                                                                                

コメントの投稿

非公開コメント

先ほどは・・・LINEメールで失礼しました(><) お疲れさまですギーノさん!

生まれは新港、育ちは、突然!!ビーチの・・・超ド初心者ですが。早くビーチに出たいです!!また皆さんにもお逢いしたく・・・(ToT)// 悶々としてます!

何か、何処と無く、凄く居心地良いんですよ~ビーチ(^^v)

友人の支え!偉大!!も有って
ボート→大きく成りました(>、<)
→トレーラー組の一人僕・・・M船長さんを始め・・・ギーノさん、アサヒさん、秀丸さん、コミさんPADさん・・・艤装一つにしても もっと、よくお勉強させて貰うべき所でしたが(ToT) 

ホントに 慣れて無いのでorz・・・



突然お逢いの際には  ベタベタに甘えますので、ウザがらないで。。。エスコートお願い致します(~~v)   


小指を噛み締めて(TT)寝ますzzz


ギーノさん!!  僕・・・・酷い!ロン毛に成ったので(;;)// 来週寄りますね(笑)

アッキーさん!

おはようございます(*^。^*)

パワーボート良かったネv
早く出せるとイイですね楽しみだゎ~

確かに居心地良いよね~ビーチv
皆さん優しく親切な方ばかりで(*^。^*)

待ってますよ!ビーチでもお店でも!!

2ミリですか!

多分、釣った時は50超えていたと思うw
いいねー

私は我慢して

海に出たときは
凄いものを釣るぞーなでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ

PADさん!

後!2ミリw・・・
上からメジャー当てると50超えなんですが~w
残念(--〆)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR