大漁でした\(^o^)/

今日はお休みなのでのんびりスタート(^^)/
ビーチに7時過ぎ着!
息子と来るはずが、やはり前日の飲み会でパスですと(--〆)
一人でシュポシュポw・・・結構慣れました(^^)/
IMG_0775 (640x480)
準備完了!!    自分のほかに1隻出てました(^^)/
西側に向かいました!
IMG_0776 (480x640)
無風のべた凪
IMG_0777 (640x480)
二人組発見!! 様子を聞くと3枚上げてました!
自分も!そばで開始したがしばらく沈黙w・・・
まったく潮が動かないので、掛け流ししました・・・
何とか1枚目ゲットv
ホッとしましたが後が続かない?
プレジャー船長から聞いたポイントへ移動・・・
来ました\(^o^)/50UPかー
IMG_0780 (640x480)
またまた、足りない」49.5
IMG_0781 (640x480)
後は、40UP5枚位と!未満が10枚位v
キープは9枚、りりーす6枚で\(^o^)/
今まででサイコーの釣果でした(*^^)v
小さいワカサギにも2枚来ましたよーv
ワームには来なかったw・・・

上がると!陸ガメを連れて来てたご夫婦とお喋りした
IMG_0778 (480x640)
かわいいゎ~  もう一匹ギリシャも居ました
IMG_0779 (480x640)
自分も昔ロシア陸ガメ2匹とハコガメ飼ってました!!
ヒラメ3枚進呈しました(*^。^*)
帰りに4か所寄って!1枚だけ持ち帰りました
明日はヨコちゃん達と、船長と出ますv(*^。^*)






コメントの投稿

非公開コメント

初コメしますね
ヒラメ居ますね!
まだまだ遊べる様で、ギーノさんすぐ50アップでますよ
隣の車は秀丸さんの友達のKU船長です多分
そういえば昨日秀丸さんビーチに来なかった見たいですね
何かあったのかな?
自分のエンジンは復活しましたのでまた週末出航しますよ

みつば船長!

ありがとうございます(*^。^*)
今日はみつば船長のバケふりをまねしながらやりましたv
自分は何時も大きくしゃくってましたが・・・・
それが、良かったのか大漁でした(*^。^*)

電動ポンプ欲しいので売って下さい!!
よろしくお願いします<(_ _)>

自分を参考にしてもらえるなんて
嬉しい話ですね
明日の朝ポンプはビーチに持っていきますよ
出勤前に
TELかメールします
沖から戻れるかな?
またたくさん釣ってね

みつば船長!

今日はわざわざありがとうおざいました<(_ _)>

やっぱり!上手な人の真似して盗まないとね!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR