ヨコちゃん!初ヒラメ  ゲット~ \(^o^)/

本日は、ヨコちゃんとノロちゃん!
それと!ノロちゃんの同僚さんの2隻、4人で出ましたよ~(*^。^*)
IMG_0783 (640x480)

暗い内から準備して夜明けと共に離岸しました~
西側奥まで行き、開始(^^)/
最初は!ノロちゃんゲットー  ギーノ!ソゲ!リリースw・・・
今日も流れませーん!ウロウロと探りますがアタリ無く
時間だけが過ぎていく(--〆)
そして!!ヨコちゃんに来た~\(^o^)/vボート 初ヒラメ~Vv

IMG_0911 (480x640)

良かったね~!!ぱちぱちぱち~

ギーノはラストに針下齧られ終了・・・
昨日はあんなに釣れたのに~(^_^;)
同僚さん3枚ゲットしてた~(^^)/

秀丸さん発見!!
IMG_0784 (480x640)
まるで、鏡の様な海面です! 少し風が出ると良いのですが!

帰り際、みつば船長が電動ポンプ持って来てくれました(^^)/
これで、シュポシュポから解放されますv 
ありがとうございました~\(^o^)/

さっそく、今晩膨らまして!ボート艤装しますv



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと釣れましたね!

長かったぁ〜良かった〜!

ありがとう!ヒラメちゃん!

今晩は。
昨日とまた極端に釣果がちがいますね!

しかし、鏡の様な凪風景羨ましいです。
気持ちが良かったのでは!

ボート偽装!力がはいりますね!
楽しそう...!

こんばんわ!
今日は残念でしたね(>.<)

新艇はエアーフロアでした?

ヨコちゃん!

おめでとう\(^o^)/
よかったゎ|~
これからだね!

M船長!

前日と違い過ぎでした(^_^;)

でも!相乗りのヨコちゃんが初ヒラメ釣れて良かったですv

ゴムボも意外と準備!撤収が早いです!
使いやすく艤装すればメインになりそう!
せっかくフロート作って頂いたのに<(_ _)>

日曜は波風あったんですね
月火はべた凪無風でした
今日は秀丸さん2連ちゃんで出てるはず
釣果楽しみですv

こみさん!

新艇はエアーフロアです!
ちょっと、ふにょふにょがきもいので
お風呂の蓋をひこうと思いますv
意外と丈夫そうですよv

エアポンプ使うとカッチカチにはなりますが
針が刺さると嫌なのでw

リンクしてる
北海道のカーセキュリティならプロテクタ札幌のボログに
M船長とアサヒさん写真のってましたよ~
お話されたのかな?

フロート気にしないで下さい。前回コメントで
言ったよに、できればゴムボをおすすめします。

よこさん!初ヒラメおめでとうございます。
今度お会いした時はよろしくお願いします!


ちわーっす

昨日はしぶかったですね(´`:)


その中でもゴムボ3度目でゲットのヨコチャン良かった良かった(^ー^)

秀丸さんに粘ってれば時合い来るよと言われましたが眠さと灼熱地獄にやられ9時に上がっちゃいました(^-^;

又今度一緒したらよろしくでーす(*^^)v

M船長!

ありがとうございます(*^。^*)
確かにゴムボの方が水入らなくてあずましいです
ポンプやドーリーも分けてもらったし
少しづつ艤装してきます!(^^)!

ノロちゃん!

お疲れ~(*^。^*)
釣れないとなお眠くなるよね~

これからは暑さ対策も必要になりますね!
又、行こうね!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR